こんばんは照れ

今日はエアコンクリーニングビックリマーク

12時に来てくださって1時間で終了ビックリマーク

帰られる時、

2台すると安くなるんですか?

聞いてみました。

はい、2台目は1万円です。

この後予定が入ってないので

続けてやりましょうか?と言ってくださったのに

リビングだから物を動かさないと

ダメかな…はてなマーク(余計な思考が働く)

また予約しますと言いました。

帰られた後、今日あったかいしチャンス!

追いかけましたがもういなくて

すぐ電話したら戻ってきてくれて

リビングのエアコンも無事終了音譜

あ〜スッキリラブラブラブラブラブラブ

今日2台やってもらってよかった〜照れ

結局物は動かさずそのままでよかったです。


リビングは2年に1度クリーニングした方が

いいそうです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月初めに人生の光ヒーリングを

受けてくださった



ブログに書いてくださいましたお願いラブラブ


ぴーちさんとこ飛んで読んでみてください照れ


最近思う事はヒーリング直後に少し

デトックスがあるなぁと感じていました。

後にぴょんと軌道に乗る。

頭のてっぺんが硬いと感じた方は

少し時間がかかる感じです。



頭が硬いのではなく脳が硬いあせる


脳を柔らかくする方法を教えてもらったので

私も今、実践中ですドキドキ


たぶん皆さまもうされてる方

いらっしゃるかと思いますが

また書きますねラブラブラブラブラブラブ

ぴーちさんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ