おはようございます٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


昨日は天気予報通り、ホントに「春」って感じのあたたかさでした♡今日もあったかそう♬

さてさて・・・

またまた日にちが空いてしまいました。笑




書こうと思っていた記事。


ユーミエさんの人生の光ヒーリングを今月のあたまに受けました♡


人生の光ヒーリングってどんなの?
✨ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹✨

と、思われますよね〜。



人生の光ヒーリングとは・・・

(ユーミエさんのホームページより)


「癒されたい」
「人生で今ひとつ一歩踏み出せない」
「明るく生きていく為のヒントが欲しい」
「心が元気になりたい」


そんな方がいらしたら
私に会いに来てくださいね♡

※お話して心が軽くなるよう芽吹かせます
※夢や希望に向かって行けるよう芽吹かせます
※内側からキラキラ輝くよう芽吹かせます


あなたが光り輝く人生を送れるよう精一杯芽吹かせていただきます🌷🌷🌷


芽吹かせるということ


私はお客様を人生の起動によいしょと乗せる事。
それがお役目のようです🌈


実際に元気が出て動きだしたり癒されたり商品が売れたり
おうちサロンが活発に動かれたりしています。



まずはカウンセリングでお話ししましょう。
お話しだけでも変わります🌷






というヒーリングなんです✨

年末に無料でヒーリングという企画があり、それにも参加させていただきました♡


その年末から約1ヶ月後にもう一度。


そう。


今年に入ってから今までの自分を振り返ってみて、けっこう感情を揺さぶられる振り返り、向き合いの作業があったり、気付き、手放しがありました。


もちろん、いろんな理由があるとは思いますが、私が芽吹くための前段階だったのではないかと思ったりしてます。




〜ユーミエさんからのメッセージ〜

ヒーリング開始してからずっと足元が見えなくて最後の段階でやっと足元が見えました👍✨
身体も軽かったです。
が、ふにゃっとなる時もあったりしました。
お疲れなのかなと思いました。

メッセージですが、
スタートラインに立っているのに一歩が出ない…
スタートしたいのに一歩が踏み出せない…
そんな感じを受け取りました。

自分の弱い部分も押さえずしっかり出してあげてください。
そして自分が本当にやりたい事をスタートさせてあげてくださいね💖💖💖

     〜ここまで〜


足元が見えなかったのは、スタート地点から一歩踏み出すための地盤が整ってなかったのかもしれないな〜。


そして、地盤固めのために起こったこと(向き合う作業)を経て、次のステップへ踏み出す。


そんな感じがしてます (*˘︶˘*).。*♡


春の芽吹きと共に私も芽吹いていきたいと思います。◕‿◕。


ユーミエさん♡ありがとうございました♡


最後に春めく写真を♡



昨日いただいたお花 (◕ᴗ◕✿)

ではでは、今日もほんわかした春のような1日を♡