こんにちは照れ

昨日夜は、、、


遠隔レイキヒーリングを受けましたキラキラ

前回も受けたんですが

頭痛の体感がありました。

痛てぇ〜〜みたいな笑い泣き


今回は開始時間前に

ぴーちさんからのレイキヒーリング受け取ります

意図して待ってましたラブラブラブラブラブラブ


開始時間過ぎても、あれ?こない?

5分くらいたってからキター!!!


今回は足足雷

ふくらはぎでした足雷

押されて痛い感じ。

頭はないな…と思ってたら終わり頃に


キターー!!!


頭痛てぇぇ〜爆笑


こうやって体感できる事も

私の体に行き届いてるという証拠なので

嬉しいな〜と思うのです照れ


ぴーちさんありがとうございましたお願いラブラブ