おはようございますおねがい

昨日の夜は強風の中、ウォーキングしてきました。ちょっと笑えるぐらいの強風。風の抵抗を少なくするために横向きに歩こうかと思うくらい。笑

でも、まぁるいお月さまを眺めながら歩く夜道、好きなんですよね~音譜

さてさて、


04:17に満月を迎えましたね~🌕


今日も満月の無料レイキヒーリングをしたいと思います。


満月は要らない感情の手放しをするのにいいと言われますが、私もここ最近  要らない感情の原因が分かったので、手放したいと思います。


手放して空いたら そこに、あったかい光と♥を満たしていきたいと思います✨


今夜も22時から流したいと思うので、参加希望の方は、公式LINEの方からメッセージいただければと思います♡


お申し込みは 21:30までで締め切ります。


いつもギリギリでごめんなさいね~あせる

では、ご参加お待ちしておりますキラキラ


今日は、めっちゃ寒いので、ぬくぬくして過ごしましょうね~ラブラブ