おはようございます照れ


水曜日、埋め立てゴミで

使ってない食器をゴッソリ捨てました!

ゴミ袋が破れるので2袋に分けて。

家を建てた時に食器も買い替えたんですが

昔の食器って重たいですよねあせる

今は食洗機対応だったり

電子レンジ対応だったりして軽い。

思い切って捨ててよかった〜音譜


soraさんと繋がりができて

ずーっと気になってた風水宝石緑宝石緑宝石緑



断捨離も終わりやっとやっと

念願のお申し込みができました音譜



昨日出来上がった資料が届きましたラブラブ


名前のところは消しています。




まず設計図をコピーして送ります。

北の方角が書いてある設計図。

そこから鑑定されるようです。

15ページの資料びっくり


今年の私の風水です宝石緑宝石緑宝石緑

来年はまた変わるみたい。


吉方位やもちろん凶方位も書いてくださっていて

私が使うといい部屋、寝るといい部屋

などなど書いてくださっています。

とは言っても模様替えできない事も

ありますよねあせる

そんな時の事もちゃんとアドバイスが

ありますラブラブラブラブラブラブ


資料読んで、soraさんとLINEしながら

説明聞いてさっそく昨日夜から実践した事が

ありますよ〜ウシシラブラブ

効果はいかにドキドキ




素敵なメッセージ照れラブラブ

去年の11月でちょうど築20年を迎えました🏠

お家も20歳の成人式🏠

そんなタイミングで鑑定してもらえて

本当によかったなぁと思っています。

soraさんありがとうございましたキラキラ