こんばんは照れ


人生の光ヒーリング


やり始めて

最初に倉敷まできてくださった



ブログは頻繁に更新されてないですが

時々LINEでやり取りさせていただいてます照れ


先日久々に出てきた絵



これを見て和美さんからLINEいただきましたラブラブ




浮かんできた事を教えてくださいましたドキドキ


数日たった今日

絵を描いてみました🧡🧡🧡🧡🧡




頭に浮かんだのは

オレンジとチューリップ🌷🧡

手が動くままに描いてみました。

描いてる途中に

チューリップから

種だ!!!と思いつき

大きな大きな種に変更🧡🧡🧡


少し休憩して

また色を足したくなる。

地面は感情を表していて

灰色な世界から抜け出し

大きな大きな種からたくさん芽吹いて

いくよ〜🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


描き上がってそんな風に思いました音譜


少しキラキラを入れたくて

描こうとしたらインクがボトッと落ちてしまいあせる

ハート形に手直ししましたが

それもいいと言ってくださって

感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃワクワクしながら描きましたラブラブ

あぁ楽しかったラブラブラブ


また描いたら見てくださいねウシシ

和美さんありがとう〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ