yumicoです爆笑

 

 

 

 

水に濡らすと文字が出てくるおみくじ♪

image

 

 

 

占いや、おまじない、

その他スピリチャルなモノって

 

 

目に見えないがゆえに

ロマンもあるし、

希望も持てるんだけど

 

 

 

 

目に見えないからこそ、

 

現実が変わったかどうか?を

確認するのが本当に大事だなぁと

思いますオカメインコクローバー

 

 

 

 

先日、個別セッション

ネットの占いにハマって

気付いたら5万円も課金してた

っていう方がいらっしゃるのですが

 

 

 

良い結果が出るまで

やり続けてしまうのは

 

脳機能と心の仕組み上

そうなっちゃうモンなんですよねチューアセアセ

(ギャンブルと同じ法則)

 

 

 

占いがギャンブルとは言わないけど

(私も毎日星占いを見る乙女よw)

 

 

何が変わった?

本当に自分の役に立った?

現実が変わった?

 

 

ココの確認は

めちゃくちゃ重要お願い炎

 

安心した、とか

何か行動できた、とかね。

 

 

 

 

不安な感情が動いたときに、

お金を使う人が大多数なので

(結構な本質をサラッと書いてしまったぞw)

 

 

 

お金の悩みがある人には

必ず、

 

・収支を確認すること

・断捨離

 

強くおススメしてますが

 

 

これも

現実の確認作業と

答え合わせ作業なんですよねコインたち

 

 

 

 

自分に

『気付かせてあげる』こと乙女のトキメキ

 

 

を向けるためには、

言葉で認識させるのが早くて、

 

 

 

顔にご飯粒ついてるよ、って

人から言葉で言われて

気付くようなものダルマおにぎり

 

 

つまり、

 

 

 

 

占いに5万も使ったのに

余計不安になって

悩む時間が増えて

お金が無くなってますやん真顔

言葉のオブラートどっか行ったw)

 

 

 

こんなの

納得いかない!!ムキーって

一旦、自分にキレて

悲しんでいただいたら、

 

 

そこからがスタートなので

大丈夫です真顔クローバー

 

 

 

ちなみに、

 

 

神社参拝するようになって

めっちゃ運気上がったわ~キラキラとか、

 

 

占いのお陰で

人間関係良くなったわ~飛び出すハート

っていうのも

 

 

そうやって確認してるから

益々そうなるんですよね爆笑ピンクマカロン

(これも脳と心の仕組み←ロマンどっか行ったw)

 

 

 

 

現実を言葉で確認ベル

 

欲しい未来

言葉で結晶化させませんか?

 

現在、募集中ですお願いベル

下矢印

 

 

 

呪文ソングもどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事がいいな♪

思ったら、スタンプくださいなラブ

 

 

繋がるだけで

金脈・人脈がスルスル巡る

エネルギープレゼントキラキラ

『気』を流していくのが大事♡

 

からの、

スタンプ、ポン!爆笑

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドお客様の喜び・変化ダイヤモンドダイヤモンド

 

《オリジナルソング提供》

▶普通の主婦→イベント出演依頼が来るアーティストに!

50代でステージでオリジナルソング披露!

▶鼻歌からオリジナルソング制作で奉納舞姫に♡

▶機械音痴でもライブアプリで弾き語り配信!

▶自分嫌い→自分の大ファンに♡

▶バツイチ引きこもり主婦→野外イベント主催する歌手へ!

憧れのアーティストと交流できる歌手になった♡

▶SNS苦手→YouTubeチャンネルスタート

・・・

その他、企業・会社様、インフルエンサーなどへの楽曲提供など。

 

※現在、一般募集はしておりません。

 

 

《ビジネス・お金》

▶自分に合った現実創造の方法が分かった

▶ひとりビジネスをスタートする土台が出来た

▶ブログタイトル・肩書・サービス名を変えてアクセスアップした

▶初めて高額商品が売れた(21万~88万)

家計の見直しが出来た

臨時収入キターーー!!(7桁・8桁!

マインドの整え方が分かった

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
ダイヤモンドにじいろシルクスカーフのお店ダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星YouTube星