yumicoです爆笑

 

 

 

ペリエ好き♡(毎日飲んでいる)

image

 

 

 

いきたい未来をイメージするとか

ビジュアライゼーションも大事だけど

 

もっと早く確実に進むためには

観察力を磨くこと爆笑炎

 

 

過去の自分と今の自分では、

進んでいることって

必ずあるので

 

そこをちゃんと見て確認するお願いキラキラ

(言葉で書いてみるとか)

 

 

比べるのは、

他人ではなく、過去の自分スター

 

 

 

 

 

いつもこういうことを

ブログに書いていて

 

プログラム生さんにも

色々と伝授してますが

 

 

とにかく、

やることが多いのよ笑い泣きベル

そう思いません?笑

 

 

 

実際にやってる人は

体感あると思うんですが

 

 

自分のために

やることが多くて

人生に気が散らなくなる笑い泣き

 

 

 

時間が出来たら

やってみます、

そういうことを言う人もいるんだけど

 

 

 

その時間は、

いつ作るの?

どうやって作るの?

 

 

 

というところまで

決めてあげないと

自分と自分の信頼関係が

崩れるので自信が無くなるキョロキョロダッシュ

 

コイツまた口だけやな、って

無意識に刷り込んでる。自分で。)

 

 

 

やっぱり、

 

願望を叶えていくって、

忙しいのよ笑い泣き笑い泣き炎

ワークも色々あるし!

 

 

 

 

 

何かをやるためには

やめるのが先(時間を空ける)なので、

 

 

どうでもいいことで

忙しくしてないか?

私もいつも考えていて

 

 

 

どうやったらその時間を作れるのかを

ゲームみたいに楽しんでるところ笑い泣き炎

(結果、ゆみこ3人居る疑惑w)

 

 

 

 

さて、

今日はどんな

時間の使い方をする?お願いキラキラ

 

 

 

時間も言葉にして

人生の時間割を

組み替えてみませんか?

 

現在、募集中ですお願いベル

下矢印

 

 

 

呪文ソングもどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事がいいな♪

思ったら、スタンプくださいなラブ

 

 

繋がるだけで

金脈・人脈がスルスル巡る

エネルギープレゼントキラキラ

『気』を流していくのが大事♡

 

からの、

スタンプ、ポン!爆笑

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドお客様の喜び・変化ダイヤモンドダイヤモンド

 

《オリジナルソング提供》

▶普通の主婦→イベント出演依頼が来るアーティストに!

50代でステージでオリジナルソング披露!

▶鼻歌からオリジナルソング制作で奉納舞姫に♡

▶機械音痴でもライブアプリで弾き語り配信!

▶自分嫌い→自分の大ファンに♡

▶バツイチ引きこもり主婦→野外イベント主催する歌手へ!

憧れのアーティストと交流できる歌手になった♡

▶SNS苦手→YouTubeチャンネルスタート

・・・

その他、企業・会社様、インフルエンサーなどへの楽曲提供など。

 

※現在、一般募集はしておりません。

 

 

《ビジネス・お金》

▶自分に合った現実創造の方法が分かった

▶ひとりビジネスをスタートする土台が出来た

▶ブログタイトル・肩書・サービス名を変えてアクセスアップした

▶初めて高額商品が売れた(21万~88万)

家計の見直しが出来た

臨時収入キターーー!!(7桁・8桁!

マインドの整え方が分かった

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
ダイヤモンドにじいろシルクスカーフのお店ダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星YouTube星