yumicoです爆笑

 

 

 

 

DJ楽しい♡ フォローしてね♪→yumicoインスタ

 

 

 

 

先日、公式LINE限定で配信した

『ご縁を結び直す 

おまじない』

 

 

引き続き、

続々と成果報告

届いておりますラブ飛び出すハート

 

 

 

・親との関係が良くなった

・職場環境が居心地良くなってきた

・コミュニティから離れることができた

・彼との仲が深まった

・子どもの周りに素晴らしい友人が増えた

 

 

 

 

実際やってくれた人に

効果があった理由

 

 

その世界観を

受け入れると決めているし、

 

 

身体を動かした分だけ

成幸体験が積み上がって

 

 

その変化をもとに

次の現実を生み出す

地点に立てるお願いキラキラ

 

 

 

 

子どもの頃、

おまじないにハマり、

 

片っ端から実践しまくってた私は

効果100%だったおまじないも

自作してましたが

 

 

 

 

大人になってから、

 

『なぜ、おまじないで

効果が出るのか?』

 

理論的に、

科学的に理解しましたてへぺろ炎

(日本の歴史も含め)

 

 

 

だから、

ますます『おまじない』の世界が

面白いお願い赤薔薇

 

 

 

 

おまじないって、

 

なんか、

そういうのあるよね、とか

なんとなく知ってても

実際に本気でやる人は

少ないけど

 

 

結構、すごい理論が

詰め込まれてるし、

今や科学で証明されてきてる爆笑スター

 

 

 

昨日、

映画『陰陽師0』を観てきましたが、

安倍晴明のロジカルさ

めちゃくちゃ面白かったです笑い泣きハート

(まさに、現代の陰陽師だわ!)

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

そうそう、

 

『ご縁を結び直す おまじない』

知りたい乙女のトキメキという方は

 

 

公式LINEから

『おまじない』と送ってください♪

プレゼントしますお願いコインたち

 

 

 

 

 

ベルベル今すぐスタートしたい

こっち!爆笑ベルベル

 

 

プログラム期間中は

LINE相談し放題ハート

(大好評♡)

下矢印

生きながら、生まれ変わる

ダイヤモンドダイヤモンドお客様の喜び・変化ダイヤモンドダイヤモンド

 

《オリジナルソング提供》

▶普通の主婦→イベント出演依頼が来るアーティストに!

50代でステージでオリジナルソング披露!

▶鼻歌からオリジナルソング制作で奉納舞姫に♡

▶機械音痴でもライブアプリで弾き語り配信!

▶自分嫌い→自分の大ファンに♡

▶バツイチ引きこもり主婦→野外イベント主催する歌手へ!

憧れのアーティストと交流できる歌手になった♡

▶SNS苦手→YouTubeチャンネルスタート

・・・

その他、企業・会社様、インフルエンサーなどへの楽曲提供など。

 

※現在、一般募集はしておりません。

 

 

《ビジネス・お金》

▶自分に合った現実創造の方法が分かった

▶ひとりビジネスをスタートする土台が出来た

▶ブログタイトル・肩書・サービス名を変えてアクセスアップした

▶初めて高額商品が売れた(21万~88万)

家計の見直しが出来た

臨時収入キターーー!!(7桁・8桁!

マインドの整え方が分かった

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
ダイヤモンドにじいろシルクスカーフのお店ダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星YouTube星