yumicoです爆笑

 

 

image

 

 

 

 

いきなり平日に旦那さんが

有給とっても

 

 

今日、何する?お願いキラキラ

 

 

 

って、すぐ予定を変更できちゃう

時間・お金の余裕と

心の安心感

 

今の私の宝物てへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

数年前までは

『急に休まれても

私だって仕事あるのに!ムカムカ

 

って、

イラついてたのが噓のよう笑い泣き

 

 

 

自分が

宇宙の中心で生きる覚悟

 

底知れない豊かさ

運んできてくれますラブベル

 

 

 

 

毎瞬、生まれ変わっていて

毎瞬、未来を選び取れるなら

どのポジションで生きる?

 

 

そんなことを

いつも考えているからウインク

 

 

 

 

ってことで、

 

いきなり週末旅行が

決まりました笑い泣きハート

 

 

この軽やかな生き方が好き爆笑飛び出すハート

 

 

 

やっぱり、

勝手に幸せで豊かになっていく

これが宇宙の法則なんだな!

 

 

 

 

繋がるだけで

金脈・人脈がスルスル巡る

エネルギープレゼントキラキラ

(スタンプちょーだい飛び出すハート

 

 

 

 

ベルベル今すぐスタートしたい

こっち!爆笑ベルベル

 

 

プログラム期間中は

LINE相談し放題ハート

(大好評♡)

下矢印

生きながら、生まれ変わる

ダイヤモンドダイヤモンドお客様の喜び・変化ダイヤモンドダイヤモンド

 

《オリジナルソング提供》

▶普通の主婦→イベント出演依頼が来るアーティストに!

50代でステージでオリジナルソング披露!

▶鼻歌からオリジナルソング制作で奉納舞姫に♡

▶機械音痴でもライブアプリで弾き語り配信!

▶自分嫌い→自分の大ファンに♡

▶バツイチ引きこもり主婦→野外イベント主催する歌手へ!

憧れのアーティストと交流できる歌手になった♡

▶SNS苦手→YouTubeチャンネルスタート

・・・

その他、企業・会社様、インフルエンサーなどへの楽曲提供など。

 

※現在、一般募集はしておりません。

 

 

《ビジネス・お金》

▶自分に合った現実創造の方法が分かった

▶ひとりビジネスをスタートする土台が出来た

▶ブログタイトル・肩書・サービス名を変えてアクセスアップした

▶初めて高額商品が売れた(21万~88万)

家計の見直しが出来た

臨時収入キターーー!!(7桁・8桁!

マインドの整え方が分かった

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
ダイヤモンドにじいろシルクスカーフのお店ダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星YouTube星