yumicoです爆笑

 

 

 

名前入りのノート♡

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

素粒子操作

やはり、早いのよ真顔ベル

(怪しくない世界)

 

 

 

現実を変えたければ、

指でつまんで、

動かすだけなんだけど 

 

 

イミフすぎて

プログラム生さんにしか

教えられない密教チックなワザ笑い泣きアセアセ

 

 

 

ほんと、面白いラブ!!

 

 

 

臨時収入50万越えも3人

パートナーシップが爆上がりしたり、

18年ぶりに再会した元カレと復縁

などなどお願い炎

 

 

 

第一志望の会社に採用、

報酬が5万アップ、

 

 

もちろん個人ビジネス売上だって

最初は『ムリかも、、』とか言いつつ

結局、120万の売上だしね笑い泣き

(私にもお金ちょーだい!←)

 

 

 

 

夢を叶えるメソッド

色々あるけど、

 

 

占いでも、魔術でも

コーチングでも、科学でも、

なんでも

 

 

自分の人生に安心して

豊かに満足に過ごせるなら

 

 

怪しいか、怪しくないかなんて

どうでもイイよね爆笑赤薔薇

 

 

 

信じたモノが

目の前に広がる世界なのでラブラブ

 

 

 

叶え方も

好みでぶっちぎろうキラキラ

 

 

 

《人気記事》

●大飛躍MAP実践プログラムって何?

●ただのスピ好きで終わってはならぬ。

●魔法に見えるのは、知識不足なだけ

 
 
 

ベル公式LINE限定情報配信中ベル

 

ヒミツのお知らせ

セッション、セミナー、

オンラインお茶会などは

公式LINEから

最新情報先取り

してくださいね爆笑スター

下矢印

yumico公式LINEここポチ!

 

 

 

 

私の

『感覚』の答え合わせになった本お願いピンクマカロン

下矢印

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドお客様の喜び・変化ダイヤモンドダイヤモンド

 

《オリジナルソング提供》

▶普通の主婦→イベント出演依頼が来るアーティストに!

50代でステージでオリジナルソング披露!

▶鼻歌からオリジナルソング制作で奉納舞姫に♡

▶機械音痴でもライブアプリで弾き語り配信!

▶自分嫌い→自分の大ファンに♡

▶バツイチ引きこもり主婦→野外イベント主催する歌手へ!

憧れのアーティストと交流できる歌手になった♡

▶SNS苦手→YouTubeチャンネルスタート

・・・

その他、企業・会社様、インフルエンサーなどへの楽曲提供など。

 

※現在、一般募集はしておりません。

 

 

《ビジネス・お金》

▶自分に合った現実創造の方法が分かった

▶ひとりビジネスをスタートする土台が出来た

▶ブログタイトル・肩書・サービス名を変えてアクセスアップした

▶初めて高額商品が売れた(21万~88万)

家計の見直しが出来た

臨時収入キターーー!!(7桁・8桁!

マインドの整え方が分かった

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

マニアックな

ダイヤモンド無料メルマガダイヤモンド

下矢印

画像をポチッとな!

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
ダイヤモンドにじいろシルクスカーフのお店ダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星YouTube星