はじめましてキラキラ

 

 

yumicoです爆笑

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますラブ





 

現在、

ミュージシャンとしてのデビュー経験

 

DTM音楽制作の知識を生かして

 

 

 

いくつになっても、

『憧れのスター』のように

ステージで歌ってみたい!!ハート

 

 

 

そんな方に向けて

【あなただけの

オリジナルソング】の制作や

作詞サポート、

 

 

テーマソング制作、

CMソングなどの

 

 

楽曲制作

させていただいております爆笑

 

 

 

 

また、

 

 

自分でビジネスを進める中で

自分とお金との関係

何度も愕然としたことをキッカケに

 

 

 

お金と仲良くなる行動を起こし、

 

 

臨時収入ビジネス売り上げ

爆上がりチュー!!!!コインたち

 

 

 

爆上がり具合はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1万5千円

提供していたサービス

 

40倍!!!!お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

この経験をもとに、

 

お金に不安がある方や、

自分の才能を生かして

ビジネスを進めたい方に向けて

 

 

 

お金と仲良くなるセッション、

夢を叶えるコーチング、

コミュニティの運営などをしていますお願い札束コインたち



 


image




___________________


今はこのように

人生を自分仕様に楽しんでいる

yumicoですが、

 


実は、子どものころから喘息もちで

身体が弱く自宅療養の日々・・・チーン

 

 

小中学校時代は、ずーーーーとお休み。

ちゃんと登校したのなんて、

1年で10日あるかないかほど・・



元気に毎日を過ごす同級生たちと

思い出を共有することも出来ず、

心身共に辛い日々を過ごしていましたショボーン

 

 


そんなある日、

たまたまテレビで見たロックバンド

心を奪われ、

 

 

ステージで気持ち良さそうに歌う姿、

それぞれの楽器を思う存分全身で表現する

メンバーたちの姿に感動し、

 


『私もこんな人になりたい!!』

強い衝動にかられましたお願い乙女のトキメキ

 

 


ステージを観る側ではなく、

“ステージに立つ側”

強く憧れたのです。

 

 

 

 

 

 



この日が、

私が夢に出会った日であり、

生きる希望を見つけた日

でした・・ラブ炎






この時から歌うことに憧れ、

 

進学した高校の合唱部で

呼吸や身体を整えるトレーニングをするうちに、

いつの間にか喘息は治り

 

“歌う”ということで身体は

すっかり健康になってしまいましたキョロキョロ!!




バンドを組む夢はますます膨らみ、

 

大学の軽音楽部で組んだロックバンドでは

在学中からオリジナルソングで活動を始め、

 

ライブ活動を進めているうちにとうとう

デビューが決まったのですラブ!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーレコードの試聴機

image

 

 

 


ずっと憧れていた場所に

本当に来てしまったキラキラ

という喜びで

がむしゃらにバンドに打ち込み、

 

 

音楽番組パーソナリティーラジオ、

音楽イベントへの出演

アーライブなど

活発に活動していました星




毎日が楽しい忙しさで溢れ、


“なりたかった私”

思いっきり表現できる、

夢の叶った場所に居ましたお願いキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 



そんな音楽活動も、

バンドが世に出てから3年ほどで解散タラー
燃え尽き症候群になりつつも

、その後も新たにバンドを組んだり、

 

 

1人での弾き語りライブなどの

活動を進めてきましたが、


結婚・出産・引越しを機に

音楽活動を休止し、専業主婦へ・・



友達や知り合いのいない場所への引越し、

初めての育児に悩むことが多く、

子どもと引きこもりの生活の中で、

 


家族の問題や家のことばかりに時間が追われ、

自分の存在の意味や

何を目指していたのかも分からない・・もやもや




そんな自分にどんどん自信を無くし、

音楽を聴くこともギターを弾くことも、

過去の自分の作品たちを目にするのも

苦しい状態になっていましたガーン

 



自分という存在に対する

心の支えだったものが無くなって、

気分が落ち込み、

抜け出す道を探しては彷徨いチーンアセアセ


淡々と過ごす日々に、

自分の心の声すら

聞こえなくなっていきましたショボーン





そんな時、

 

自分の本当にやりたいことって

何だったんだろう?

 

 

もし明日人生が終わるとしたら、

後悔することは何だろう?

 

 

 

 

 

そんなことを考えた時に、

 

 

自分の中の

『歌いたい!

自分のことを表現したい!』

という本当の気持ちに気付き、

 

 


自分が今まで経験してきたこと、

ずっとやりたいと思っていたことに、

 

もう一度チャレンジしてみよう!!

何度、夢に挑戦してもいいよね!!

 

と奮い立って

 

音楽活動を再開する

決心をしました!

 

 

 

すると、

🔸ステージへのお誘いの声がかかり始めたり
🔸ライブオーディションに合格して出演が決まったり
🔸ラジオ出演が決まったり
🔸作家さんから仮歌入れのご依頼が来たり
🔸楽曲提供のご依頼が来たり



 

 

 

 

 

 

 


表現する場に一歩踏み出したことで、

 

毎日イキイキと心身共に

“自分らしさ”を取り戻し、

 


改めて、

自己表現すること・

夢を持つことの

力強いパワーを実感しました!!キラキラ

 







 

かつて夢見ていた“スター”から

生きる力をもらい

、ミュージシャンを目指してきた私は、

 

 

再び、

音楽という存在に

救われたのです・・・お願いキラキラキラキラ

 

 

 

そして、

 

 

十数年前に解散したバンドを

もう一度再開させたい!!

という新たな望み

わきあがってきました炎

 

 

 

その気持ちを勇気を出して

かつてのバンドメンバーたちに打ち明けたところ、

 

私の気持ちをたっぷりと

受け取ってもらうことが出来て

みんなもやりたいと思ってたらしい笑い泣き

 

 

 

念願通り、

バンドを再結成させることが

決まったのですラブ!!キラキラ

 

 

 

今や、バンドメンバー全員がママとなり、

忙しい日々を過ごす中で

時間を作ってはリハーサルを進め、

 

 

2019年11月には、

再結成ワンマンライブを開催し、

チケットソールドアウトで大成功

おさめることが出来ました爆笑!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

自分が体験してきたことを振り返ると、

 

夢を持ち、

その夢を自分の言葉や身体を使って表現

することで、

 

生きるエネルギー

生み出していたことに気付きました。

 

 

 

きっと、音楽にはそんな力があって、

 

音楽を『聴く』というだけの

楽しみ方ではなく、

 

 

 

自分のオリジナルソングを持つことで

音楽を『日常の中で体感し』、

自分ごと』にしていただくことによって、

 

 

もっとたくさんの人の

人生を豊かに、

笑顔にすることが出来るんじゃないかと思

うようになりましたお願い

 

 

 

 

そんなわけで、

 


今度は私の持てる経験と知識を使って

 

“自分の曲で

自己表現に挑戦する人”を

応援したい

 

という新たな夢が生まれたのですラブ!!

 

 

image





オリジナルソング制作

させていただいたご感想は・・




⭐️出来上がった楽曲アレンジを聴いた時は涙が止まらなく何十回と聴いた!
⭐️アレンジやYouTubeが出来上がっていくにつれて、ステージで歌いたい!という新しい夢に出会えてワクワクしている!
⭐️ど素人の私の心を一番に考えてくれて、曲もメロディーも自分にしっくりきて、感謝と感動しかなかった!
⭐️まるでセラピーを受けているようにオリジナルソングが完成していって感動した!
⭐️私でも自分のオリジナルソングがあって良いんだ!という新たな世界を体験できた!
⭐️自分自身のハートが全開になったような感じがして、テンションが高くなった!
⭐️いつも年齢を気にして動き出せなかったけど、いつからでも夢は叶うんだと感動した!

⭐️自分は本当は何がしたいのか、それに気付くきっかけになった!

 



このようなご感想をいただいて、

ますます音楽の持つパワーを目の当たりにし、

 

 

何よりも、“自分デビュー”された

“アーティスト”の皆さまが

 

人生をスパークさせていく姿

毎回めちゃくちゃ感動しています笑い泣き!!ラブラブキラキラ



__________________



自分を歌で表現すること、

ステージの上でスターのように歌うこと、
誰もが一度は憧れたことがあると思うんです
チュー
ラブラブ

 



自分なんて・・もうこんな年齢だし・・

そうやって押し殺してしまった夢は

ありませんか?


気持ちよさそうに自己表現する他人と

自分を比べて

悔しい思いをしてきませんでしたか?




子どもの頃から

夢見ていた歌手に、表現者に、

今からでも

チャレンジできます!!炎

 

 

夢は、いつからでも叶うキラキラ

 

 


そんな情熱を持って、


多くの方たちの“生きる喜び”

一緒に体験できる世界を

創りたいと思っていますラブラブ






これを読んでくださっているあなたにも、
もしかすると私と同じ経験や気持ちを

感じられた方がいらっしゃるかも・・キョロキョロ?




もし、

少しでも興味を持っていただいたら

 

ぜひ

私に会いに来てくださいねお願い音符
少しでも何かお役に立てることがあると思います星



 

 

yumico


__________________

乙女のトキメキガールズロックバンドのボーカル&ギターとしてデビュー。
乙女のトキメキデビューシングルが1000枚即完。
乙女のトキメキオリコンインディーズチャート初登場17位。
乙女のトキメキ音楽番組パーソナリティー、
各テレビやラジオ・ライブイベントへの出演多数。

乙女のトキメキ2019年、バンドを再結成させワンマンライブ開催。
チケットソールドアウト。
乙女のトキメキバンドのYouTubeチャンネルにてラジオ番組で活動中。


演奏楽器:ギター、ピアノ、ライアー
DAW:Studio one

 

 

ダイヤモンド無料メルマガダイヤモンド

下矢印

画像をポチッとな!

 

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星ご提供曲試聴星

※yumicoの仮歌バージョンです