知育講師であり、英語コーチでもあるUraraさんとの
 
インスタライブをさせていただきますラブベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガーソングライター yumico です爆笑
 


自分分析×自分覚醒×自分軸を発掘し

自分の曲が完成すると共に

本当の自分を表現し

自己実現する喜びに出会う♡

 

 

“自分デビュー”

オリジナルソング制作

を承っております☆

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

※次回募集未定※

 

ご興味がある方は、

お互いの最高のタイミングでお会いできるよう、

公式LINEより

 

体験セッション希望!

とメッセージくださいね♡

 
↓ポチ

友だち追加

ID:@767hxizm

 

 
《参考記事》
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 
久しぶりのコラボ配信
 
 
知育講師Uraraさんピンクハート
 
 
 
 
いや、
 
 
Urara様真顔炎赤薔薇ハート
 
 
 
 
 
 
英語に堪能だけでなく、知育講師として
 
 
0歳から6歳までのお子様をお持ちの方に向けて、
 
今から出来る我が子への声掛け・働きかけで
 
 
 
 
自分で考える力や、
 
感情を安定させる力を育てていきたい!イエローハーツ
 
 
 
そんなママたちのサポートをされていますお願いキラキラ
 
 
 
 
ブログはこちら流れ星
下矢印
 

 

 

 

 

今回、

 

 

yumicoさんて、

 

どんな子ども時代を過ごしてきたの?

 

どんな環境で育ってきたの?

 

 

 

という

 

Urara様の素朴な疑問から、コラボ配信させていただくこととなりましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

知育という観点から、

 

yumicoがミュージシャンとして夢を叶えることが出来た理由や、

 

アイデアの生み出し方など明らかにされちゃうかも~ニコニココインたち

 

 

 

 

インスタライブは、

 

 

2021年11月17日(水)

14:00スタートキラキラ

 

 

 

 

ここからご覧になれます♡

下矢印

カメラyumicoインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知育って凄いね!ラブ炎キラキラ

語彙力w

 

 

 

 

 

 
yumico
 
 
 

 

★ご提供中サービス★

未経験者だけど・・自分のためのオリジナルソングが欲しい!

自己表現に挑戦したい!・・という、そんなあなたに♡
 

“自分デビュー”

オリジナルソング制作を承っております☆

 

※女性限定とさせていただいております

********

 

 

▶【自分デビュープログラム】

楽器が出来なくても自分のオリジナルソングが作れる♡

 

▶【自分プロデュースプログラム】

※個別コンサル/オリジナルソング制作ではありません

自分の望みを形にするには『今』何をすれば良いの?マインドを整え、自分を思いっきり表現する方法を知りたい!

 

『体験セッション希望!』

とメッセージくださいませ♡

ご質問もどうぞ!

下矢印

友だち追加

ID:@767hxizm

 

 

《参考記事》

▶【Q&A】なぜ体験セッションがあるのですか?

▶【Q&A】製作費はどれくらいですか?

▶【Q&A】よくある質問(まとめ)

 

 

 

 

*************

 

星ご提供曲試聴星

※yumicoの仮歌バージョンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

 

 

*************

 

星ゆみTube星

 

 

 

 

 

*************

 

映画『えんとつ町のプペル』主題歌カバー

してますキラキラ

 

 

 

 

 

*************