3年ほど前

 

タオライアー奏者の方のレコーディングを担当させていただきましたお願い

 

 

 

 

image

 
 
 
 
シンガーソングライター yumico です爆笑
 


自分分析×自分覚醒×自分軸を発掘し

自分の曲が完成すると共に

本当の自分を表現し

自己実現する喜びに出会う♡

 

 

“自分デビュー”

オリジナルソング制作

を承っております☆

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

※次回募集未定※

 

ご興味がある方は、

お互いの最高のタイミングでお会いできるよう、

公式LINEより

 

体験セッション希望!

とメッセージくださいね♡

 
↓ポチ

友だち追加

ID:@767hxizm

 

 
《参考記事》
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

ライアーという楽器は、

音の周波数が432khzになっていて

 

 

 

その音の振動で人間の体内の水分に響き

人間の身体のほとんどは水で出来ているので

 

 

 

細胞を整え、癒しのヒーリング効果があるということで・・・キラキラ

 

 

 

私は初めて聴かせていただいたとき、

 

その音色の美しさにウットリしましたデレデレハート

 

 

 

 

これは私が手作りした7弦ライアー(弦の数が違う、様々なライアーがあります)

 

 

そして

 

この楽器を包むのは、

 

 

シルク100%を虹色に染めた

 

にじいろシルクスカーフ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカーフは、スプーンの国で購入できます

下矢印

次回は、10/20の満月発売!

 

 

→スプーンの国instagram

 

 

 

 

 

 

周波数が人体に与える影響や

 

音にもがあること、目に見えるで観測できることなどは

 

様々な書物で見知っていたのですが

 

 

このレコーディングに携わらせていただくにあたり、

改めて勉強しなおしましたチュー音符

 

 

 

 

 

 

とはいっても、

 

やはり、自分の身体での感じ方のほうがはるかに重要なので

 

心地よいか、そうでないか、の

答えは自分の感覚に従うのが一番赤薔薇キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

レコーディングの時は

 

どうやったら、その心地よさを音源に閉じ込めることが出来るのか

 

試行錯誤しながらマイクを選び、

 

 

聴こえ方をチェックしながらマイクの位置を決めていき

 

 

そして、

 

演奏者の方がリラックスして最高のパフォーマンスを出せるには

どうしたら良いか

 

 

 

イスは?

室温は?

照明は?

私はどこで作業したら気にならないか

 

 

 

こんなことを

ずーーーーっと考えながらチュー

 

 

 

 

“アーティスト”さんと私の才能を掛け合わせて

 

完成したのが

 

こちら

下矢印

 

5曲入りのCD、どの曲も本当にすてき!大好き!♡

 

 

 

 

 

 

癒し効果バツグン!!♡

 

 

 

 

現在、

 

自分だけのオリジナルソング制作を始め、

 

様々な形での自己表現に挑戦される方が増えていて

 

 

 

 

 

その貴重で大きな初めての一歩に立ち会えること、

 

音源が完成したときのご本人の輝く笑顔や、

 

その作品を聴いて喜んでくれる方の姿

 

私は震えるほどの喜びを感じています笑い泣きキラキラ炎

 

 

 

 

image

 

 

 

こういう場面に立ち会うたび、

 

 

 

どんな才能も、

 

必ず、必要としているひとがいる地球流れ星

 

 

ということを実感しますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

それが、たとえ一人だったとしても、

その一人はかけがえのない、ひとり。

 

 

 

そんな人と人とを繋ぐ作品創り

 

今後も関わっていけたらな、と思っていますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたにも、

 

眠らせている“才能”、ありませんか?チュー

 

 

 

 

 

起こそう!☆

 
 
 
yumico
 
 
 

 

★ご提供中サービス★

未経験者だけど・・自分のためのオリジナルソングが欲しい!

自己表現に挑戦したい!・・という、そんなあなたに♡
 

“自分デビュー”

オリジナルソング制作を承っております☆

 

※女性限定とさせていただいております

********

 

 

▶【自分デビュープログラム】

楽器が出来なくても自分のオリジナルソングが作れる♡

 

▶【自分プロデュースプログラム】

※個別コンサル/オリジナルソング制作ではありません

自分の望みを形にするには『今』何をすれば良いの?マインドを整え、自分を思いっきり表現する方法を知りたい!

 

『体験セッション希望!』

とメッセージくださいませ♡

ご質問もどうぞ!

下矢印

友だち追加

ID:@767hxizm

 

 

《参考記事》

▶【Q&A】なぜ体験セッションがあるのですか?

▶【Q&A】製作費はどれくらいですか?

▶【Q&A】よくある質問(まとめ)

 

 

 

 

*************

 

星ご提供曲試聴星

※yumicoの仮歌バージョンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

 

 

*************

 

星ゆみTube星

 

 

 

 

 

*************

 

映画『えんとつ町のプペル』主題歌カバー

してますキラキラ

 

 

 

 

 

*************