ハンドメイド作品のご感想~ラブハート

 

 

 

 

 

嬉しいラブ!!!!キラキラ

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
自分デビュープロデューサー&
シンガーソングライター yumico です爆笑
 
本当は、こんなことやってみたかった・・☆

いつかは、体験してみたいと思っていた・・☆

自分のためのオリジナルソングが欲しい

自己表現に挑戦したい


という、そんなあなたに♡
星星星星星
 

“自分デビュー”

オリジナルソング制作

を承っております☆

お問い合わせは公式LINEからどうぞ!

ポチっとな!

下矢印

友だち追加
 

 

 
わたくし、シンガーソングライターもしつつ、
ハンドメイドショップのオーナーでもあるのですが、
 
 
 
先日新月スカーフをご購入いただいた
 
むらかみまきさん♡が嬉しいご感想を書いてくださったのでご紹介させていただきますーーーラブハートキラキラ
 
 
 
まきさんブログ
下矢印

 

 

 

 

 

 

《ブログ引用》

 

私は、

蟹座♋というコトもあって…

7月10日の

新月🌑の時に

染められた

虹色スカーフ🌈✨に

しました✨

 

 

 

なんで、

このスカーフ🌈✨を

買ったかというと

 

 

 

私の強いサポート✨に

なってくれると思ったから✨

 

 

 

yumicoさん💕が

ライアー✨という楽器で

(ハープみたいな音です🎵)

 

 

 

カタカムナを

自身で、

作曲した曲を

YouTubeで聞いた時にね

 

 

 

私、

自分の

今年の年末くらいと

来年のビジョン✨が

見えたんですよ~

 

 

 

 

6月のコトでした✨

 

 

 

こんな感覚✨は、

初めて🔰で、

びっくり😲😲もしましたがー

 

 

 

 

ビジョン✨が見えるー

というコトは、

 

 

 

 

では…

今ここの、毎日を

どう過ごしていったらいいのかーが

分かったのですね✨

 

 

 

 

そして、

この虹色スカーフ🌈✨が

来てから

(時間が未来から流れてくるー)

という感覚✨が

 

 

 

より、はっきり

感じるようになりました✨

 

 

 

(時間が未来から流れてくるー)

 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

 

この

広げた

虹色スカーフ🌈✨を見ているとね

 

 

 

なんですか…

迷わないんですよね~

 

 

 

迷っても、

すぐに元に戻る~↩✨

 

 

 

変に

焦らなくてもいいんだな~

 

 

 

とかね❤

 

 

 

ベストなタイミング✨で

コトが進んでいると

思えるの✨❤

 

 

 

私にとって

yumicoさん💕の

虹色スカーフ🌈✨は、

縁起がとってもいい~😆😆🍀

 

 

 

yumicoさん💕、

ありがとう(*^^*)ございました!

 

 

 

大切にしていきます❤

 

 

 

 
《引用ここまで》
 
 
 
 
ありがとうございますラブ!!キラキラハート
めっちゃ嬉しい~♡♡♡
 
 
 
 
まきさんもブログで書いてくださってますが、
 
 
 
 
時間が未来から流れてくる
 
 
 
とか、
 
 
虹色スカーフを見ていると、
迷ってもすぐ戻る
 
変に焦らなくてもいいんだな~と思える
 
 
 
このご感想は本当に嬉しくて、
それは・・
 
 
 
スカーフを毎月の新月満月に染めている意味はそこにあるからだったりしますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
私がスカーフを染めているとき、
 
 
 
スカーフを手に取ってくださる方にとって、
体験したい未来に誘(いざな)うようなサポート的な存在になること
 
 
そして、
他と比べない圧倒的自分軸で自分の時間を過ごしていただけること
 
 
 
これを、
 
明確に意図して、
新月満月に染めているからなんですチュー流れ星乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
実は、
 
このスカーフ、今回のまきさんのようなご感想を沢山いただいていました・・キョロキョロベル
 
 
 
だけど、
 
そういったご感想を表に出すことをためらう自分も居てですね・・滝汗
急にブレだすyumico氏ww
 
 
 
 
 
今回まきさんが、あまりにも爽やかに気持ちよくご紹介してくださったお陰でラブハート
 
 
 
私のブロックが外れました真顔!!ハッ
でた!流行りのブロック!
 
 
 
 
image
 
 
 
気持ちや想いや願いは、
目に見えなくても届いているんだなって、
 
 
 
またひとつ確信に変えていただいて、
まきさんには感謝感謝~ラブラブキラキラ
 
 
こうやってブログやハンドメイド作品や音楽を通して、新しい出会いが出来ることが幸せですお願いハート
 
 
 
 
 
 
新月・満月に虹色に染めるシルクスカーフのお店、
 
スプーンの国
 
良かったら遊びに来てくださいねピンクハート
 
 
 
※新月スカーフは売り切れとなっております。
満月スカーフ(8月満月水瓶座バージョンは残り1点★)
 
 
 
 
 
虹色シルクスカーフで包むライアーでの弾き語り曲はこちら
下矢印

 

一枚板の木から手作りしたライアーを演奏しています。カタカムナに曲をつけてみました☆

 

 
 
 
 
 
 
 
“自分デビュー”プロデューサー&シンガーソングライター
yumico
 
 
 

 

 

★ご提供中メニュー★

 

“自分デビュー”体験セッション

※現在満席です。詳しくは公式LINEよりお問い合わせください★

 

▶楽器が出来なくても自分のオリジナルソングが作れる♡

▶心が震えるような初体験♡自分デビューしたーい!!

 

ワクワク♡はこちらからラブ

ポチ

下矢印

友だち追加

ID:@767hxizm

 

▶【Q&A】なぜ体験セッションがあるのですか?

▶【Q&A】製作費はどれくらいですか?

▶【Q&A】よくある質問(まとめ)

 

▶体験セッション募集について

 

 

 

 

*************

 

星ご提供曲試聴星

※yumicoの仮歌バージョンです

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

 

 

*************

 

星ゆみTube星

 

 

 

 

 

*************

 

映画『えんとつ町のプペル』主題歌カバー

してますキラキラ

 

 

 

 

 

*************