自分デビュープロデューサー&
シンガーソングライター yumico です爆笑
 
あなたの中のスター性を
発掘し輝かせ、
新たなステージへ♡

 

本当は、こんなことやってみたかった・・☆

いつかは、体験してみたいと思っていた・・☆

自分のためのオリジナルソングが欲しい

自己表現に挑戦したい


という、そんなあなたに♡
星星星星星
 

“自分デビュー”

オリジナルソング制作

を承っております☆

※現在、満席のため募集しておりません。

次回募集は5/30(日)PM19:00

公式LINEから先行募集だよ!

ポチっとな!

下矢印

 

友だち追加
 
 
 
昨日の深夜からずっと、
音楽機材を繋ぐケーブルの商品ページばかり見ていたら
 
 
朝になりました・・グラサン
 
 
 
 
 

インスタより

 

 
 
 
 
 
私は音楽機材に興味があって、
配線とか電気系統とかを見るのが大好きなんです真顔
可愛くない趣味w
 
 
 
何と何を、どのケーブルで繋ぐとどうなるとか、
どの機材同士を繋ぐとどこに音が出るとか・・・
仕組みを知れるのが楽しいラブ炎
 
 
 
 
 
初めて大きなスタジオでレコーディングをしたときも、
エンジニアさんの作業に興味津々で
 
 
ずっと側にくっついて見てて
 
『いつも少年みたいな目して見てるね。笑』
 
って言われてました笑い泣き
 
 
 
 
 
床に座り込んで見学
 
 
 
 
 
 
なぜこんなにも機材が好きなのか謎だったけど、
 
 
今のお仕事には必要な“性質”だったし、
長く続けられるエネルギーのもとにもなってるデレデレラブラブ
 
 
 
かっこいい~♡
image
 
 
 
 
 
こんなこと!?って思ってた自分の性質・嗜好が、
一つの線で繋がったとき
 
 
 
好きを捨てなくて良かった、と思ったよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今は分からなくても、
 
『ただ好きだから』の理由は、
未来からのメッセージかもしれないと思うんだーチューベル
 
 
 
 
絵を書くのが好きな人も、
本を読むのが好きな人も、
ダンスが好きな人も、
人の心に寄り添うのが好きな人も・・
 
 
 
 
そして、
 
歌が好きな人も、
 
『ただ好きだから』、の
その先に
 
 
 
もしかしたら、
 
 
思ってもみないような、
思った以上の未来が待ってるかも知れないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は分からなくても。
 
 
 
 
 
 
未来からのメッセージを見捨てないで、あなたの歌を聴かせてくださいラブ炎ハート
 
 
 
 
 
 
あなただけのオリジナルソングで自己表現キラキラ
“自分デビュー”体験セッション期間限定募集チュー!!
 
 
5/30(日)PM19:00
ブログからの募集です
※公式LINE先行
 
 
手帳に書いておいてねチュー
もしくは、スマホのアラームONベル
 
 
 
 
“自分デビュー”プロデューサー&シンガーソングライター
yumico
 
 

 

【超乙女のトキメキ重要なお知らせ】

 

あなただけのオリジナルソングで

思いっきり自分を表現する♡自分デビュー!

 

“自分デビュー”体験セッションを

ブログから募集します爆笑!!

 

 

募集開始は、

5/30(日)

PM19:00

 

先着2名様限定!!

※女性限定とさせていただきます。

 

こんな方、お待ちしてますウインク

下矢印

 

✔自分のオリジナルソングが欲しいけど、どこに相談したら良いかわからないタラー

✔アイドルやアーティストに憧れていたけど、チャンスを掴めなかった・・タラー

✔自己表現にチャレンジしたいけど、何から始めていいか分からないタラー

✔自分を生きたい!けど・・その一歩が踏み出せないまま・・・タラー

✔自分の可能性を試してみたいキラキラ

✔自分を表現する“方法”を知りたいキラキラ

✔夢をカタチにするアイデアがほしいキラキラ

✔もっと人生楽しみたいキラキラ

 

 

yumico公式LINEお友だち登録していただいた方は、

先行募集のお知らせが届きます♪

 

 

早めに、

ポチ
下矢印

ID:@767hxizm

 

 

*************

 

星ご提供曲試聴星

 

 

 

 

*************

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

 

 

*************

 

星ゆみTube星

 

 

 

 

 

*************

 

映画『えんとつ町のプペル』主題歌カバー

してますキラキラ

 

 

 

 

 

*************