バレンタインで

もらうチョコの中には、

困るチョコが2つ存在します。



1つは手作りチョコです。


女性のみなさんに

批判されるの承知で書きますが。


もらった手作りチョコは

全て破棄してました。


ごめんなさい!



捨てるようになった理由は、

髪の毛が入っていたからです。


好きな彼女や

仲の良い子の髪の毛なら。


入っちゃったのかな。

って思いますが。


そんなに

親しくない子、知らない子の

手作りチョコは

怖くて食べられませんでした。


本当に申し訳なかったけど、

泣く泣く捨ててました。



あともう1つは。


高すぎるチョコです。


普段から高級チョコしか食べない。

そんな人からなら

困らないです。嬉しいです。


でも明らかに

高級チョコ買うために節約したよね?

って人もいる訳です。


ありがたく頂きますが。

もう申し訳ない気持ちで

いっぱいになりました。



…嫌われてしまったかな。


でも伝えたかったので、

書かせてもらいました。


コメント閉じてます。


申し訳ありませんが

メッセージへお願いします。