もうすぐ

バレンタインだね。

 

どうしても

自慢したい事があります。


書かせてください。

 

 

私が

バレンタインでもらった

チョコ過去の最高個数は…

 

高校3年生の時の

58個!

 

 

チョコの粒じゃないよ 笑。

 

58人からもらった。

 

すごいでしょー 笑。



ほとんどが

友チョコと義理チョコ。

 

 

ちょうど友チョコが

流行りだした頃だったからかな。



あとセフレとお姉様方の存在も

大きいです。


彼女と出会うまでは

最低な男だったんだよね…。




チョコは

ゴディバからチロルチョコまで

いろんなチョコをもらえました。

 

 

あと、当日じゃなくて。

 

バレンタイン付近で

渡されたのも数に入ってる。

 

すごいだろー 笑。



でも

これは大学受験の

ストレスがあったからだと思う。


冗談で

「頭使うから甘い物食べたい」

とか

「チョコ食べたい」

って言ってたんだよね 苦笑。



それが

チョコを渡しやすかったみたいです。




ちなみに

私の高校時代を知らない人に


「58個もらった」

って言うと

信じてもらえないし

ドン引かれます 苦笑。



だから自慢したいけど

あまり言えないんだよね。


空気読んで

18 個って言ってます。


本当の事を言えるって良いな。

嬉しい。

聞いてくれて、ありがとう。




また後で

書こうと思ってるけど、


チョコ塗りプレイも

58個の中に入ってます 笑。

 

 

 

コメント閉じてます。

メッセージお願いします。