こんにちはクローバークローバー

 

HSPで癒し系ライターのシングルマザー

SYUです( ˘ω˘ )

 

 

「ステップメールって

どう書けばいいの?!」

 「望んでいないお客様が

集まってしまう💦」

 

 

このような

ライティングで

悩んでいる方

困っている方

をサポートして問題解決することが

今目指している

私の仕事ですキラキラ

 

 

このブログでは、

現在、学んでいる

「癒し系ライティング」を通して

気づいたことや、

学んだこと、

「ブログ50日間チャレンジ」

などを発信しておりますニコニコひらめき電球

 

 

最後までご覧いただければ

嬉しいです照れ

 

 

今日は

☆☆ブログ50日間チャレンジ☆☆

ではなく、

 

単なる嬉しかったことを

勝手に共有させて

いただきます爆  笑音譜

 

 

 

昨日、5歳の娘が

「私は死んじゃってもいいんだよ~」

とふざけ半分で言ってたので、

 

「ママはそんなこと言ってほしくないな。

みー(娘)は

ママが死んじゃったらどう思う?」

 

「一緒に保育園行けなくて悲しいショボーン

 

「そうだよね、ママもみーがいなかったら

同じように悲しいんだよ」

 

 

と気持ちを伝えました。

どうやら分かってくれたようで

娘は半分泣きながらギューっ

をしていました。

 

 

そしたら娘が

か弱い声で一言。

 

 

涙がなくなるまで

  ギューしてて…

 

 

え~~~~っ!!

 

なにそのカワイイ発言ラブラブ

可愛すぎでしょ!

やばい、この不意打ち爆弾

 

 

もう一生聞けなさそうだったので

「もう一回言ってドキドキ」と無理くり

言ってもらい、ボイスレコーダーで

録音しましたラブ

 

すみません(笑)

親バカっぷりを出して

しまいました爆  笑アップ

 

 

でも子供の写真とか動画とかは

昔よりも気軽に撮れるように

なったけれど、

 

子供が小さい頃、話していた言葉とか

単語って

なかなか撮れていなかったり

覚えていなかったりするんですよね~

 

だから

今小さいお子さんがいらっしゃる

ご家庭では、

ぜひ今話している言葉を

ボイスレコーダーでも

いいと思うので

撮っておくことをおススメしますキラキラ

 

上手に話せていないときのほうが

カワイイですよね照れラブラブ

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます☆

 

皆さんにとってステキな

1日となりますように照れ照れアップアップ