こんばんはクローバークローバー

 

HSPで癒し系ライターのシングルマザー

SYUです( ˘ω˘ )

 

 

「起業してみたけれど

なかなかお客様が集まらないあせる

「ステップメールって

どう書けばいいの?!」

 

このような

ライティングで

悩んでいる方

困っている方

をサポートして解決することが

私の仕事ですアップ

 

 

このブログでは、

現在、学んでいる

「癒し系ライティング」を通して

気づいたことや、

学んだこと、

あと

「ブログ50日間チャレンジ」

などを発信しておりますニコニコひらめき電球

 

 

最後までご覧いただければ

嬉しいです照れ

 

 

週末はいつも

子供と楽しもうと思っているので

毎週ブログお休み

していましたが、

 

 

休んでしまうと

月曜日に負荷がかかる

と感じたので

週末は短くても

アップしようと決意した

今日この頃です爆  笑音譜

 

 

先日、娘とスケートバレエ

へ行ってきました!

娘にとっては初スケートキラキラ

 

濡れてもいい恰好と

コロナ対策をしっかりして

挑戦しましたアップ

 

福島はスケートやスキー場も

いろんなところにあるので

子供にとっては

最高の環境です音譜

 

手放しで滑るまでは

いけませんでしたが、

「楽しかった!またいきた~い!」

と喜んでいました!!

 

そんな子供の姿を見ながら

できなくても楽しむ姿って

ステキだなドキドキ

感じました爆  笑

 

 

 

さぁ今日もやっていきます雪だるまアップアップ

☆☆ブログ50日間チャレンジ☆☆

 

18日目のタイトルは

「お客さまとの
理想の関係 or NGの関係」

 

 

理想はもちろん

Win-Winの関係です!

 

 

お金だけの関係で言えば

私じゃなくても

スキルや経験が豊富な方を

選んでいただいたほうが

間違いなくいいです。

 

 

では私は何ができるか

 

 

悩んでいる問題について

一緒に考え、

今後また同じ悩みで

立ち止まらないように

問題を根本から解決すること

 

 

そしておこがましいかも

しれませんが、

願わくば

お互いが共に成長し、

経済的な自立をしていく

 

 

これが私にとっての

理想の関係です音譜

 

 

よくある例えで

「魚を与えるのではなく

    釣り方を教えよ」

ということわざがあります。

 

 

私であれば、

「その方に合った

  魚の釣り方を

   一緒に考える」

がしっくりきますキラキラ

 

 

人によっては

「面倒くさいチーン」と

思われる方も

いらっしゃると思います。

 

 

でもせっかくのご縁で

一緒に仕事させて

いただいた方とは

 

 

お互いが良かったと

思える形にしていきたいと

思っています。

 

 

一度、ご縁があった方とは

その場限りではなく

ご縁を紡いでいきたいですねキラキラ

 

 

あなたの理想の関係は

どんな状態ですか?照れ

 

理想のイメージが似ていたら

とても嬉しいですアップアップ

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます☆

 

そしておやすみなさい照れクローバー

 

ステキな夢を見てくださいラブラブ