おはようございますクローバークローバー

 

HSPで癒し系ライターのシングルマザー

SYUです( ˘ω˘ )

 

 

ライティングで

悩んでいる方

困っている方

をサポートして解決することが

私の仕事ですアップ

 

 

このブログでは、

現在、学んでいる

「癒し系ライティング」を通して

気づいたことや、

学んだこと、

あと

「ブログ50日間チャレンジ」

などを発信しておりますニコニコひらめき電球

 

 

 

 

最後までご覧いただければ

嬉しいです照れ

 

 

そういえば嬉しかったことあるんです!

定期的に通っている歯医者さんで

 

「以前よりも

歯磨き上手になっていますねキラキラ

 

って褒められたんです照れ照れ

歯医者さんに褒められるのって

はじめてかもしれません!

(それだけ前は下手だった真顔

 

私が努力したのも4割ありますが(笑)

歯ブラシをこちらに変えてみたんです!

 

ジャーン!!

 

 

『奇跡の歯ブラシキラキラ

 

携帯いじっていたら気になったので

注文してみました!

 

歯ブラシしてみても

歯のすき間に入っていい感じ~ビックリマーク

 

辛口のお母さんにもプレゼント

したら、

「これイイね~!!

と珍しく喜んでましたニヤリ

 

毎月、定期的に届けてくれる

パックもあったので

子供と私とお母さんの3本を

定期注文しましたキラキラ

 

使って3カ月経ちますが、

普通の歯ブラシ使えないくらい

フィット感いいです!

 

定期注文すると割引になって

1本300円ちょっとで購入できるので

おススメです~音譜

 

私が歯医者さんから

褒められる日がくるなんて・・・

ほんとに奇跡だわキラキラ

 

 

気になった方はこちらをどうぞ!

 

 

宣伝でもなんでもなくて

単に私が良かったと思う

おすすめ商品のご案内でした爆  笑クローバー

 

 

 

 

では今日もやっていきます!

 

☆☆ブログ50日間チャレンジ☆☆

 

17日目のタイトルは

「あなたってどんな人?」

 

 

 

よく人から言われるのは

「落ち着いてるよね~」

「本当にその年齢?!」

とかですね。

 

感情むき出しっていうよりも

周りを見てから物申す

的なタイプなので、

 

落ち着いてる

って見られがちなんだと思います!

 

 

だからなのか、昔は

ここぞ!っていうときに演技してましたw

 

自分の中で

「今はこのキャラ」

みたいなのがあって、

その役になりきることができていました。

 

今やれって言ってもできない

気がする・・・

 

 

そういう意味では、

今でもそうですが、

周りを見ながら行動していましたね!!

 

 

実際に性格診断テスト、

やってみました!

 

 

うんうんニコニコ

いつもこういう結果ですキラキラ

 

よく当たるなー!

自分をアピールするのは

苦手なんだけど、

身近な人には

献身的なタイプですひらめき電球ドキドキ

 

 

みなさんは周りからどういわれることが

多いですか?照れ

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます☆

 

みなさんにとって

ステキな1日となりますように☆