勇気の一歩を踏み出しているあなたへ

 

 

 

こんにちは

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいです

 

 

はじめましての方はこちら

>>プロフィール
 

★無料で体験!体験者1800名越え!

>>今、あなたのパートナーシップの悩みに響く魔法の言霊【無料】

 

 

 

 

今日は
「かけ出しカウンセラーのための、優しくてちょっとガチなカウンセリングの勉強会」第一回を開催しました!

 

 

カウンセリングって時間内に終わるの?って話から
自分のカウンセリングっていつもこんな感じだけどいいのかな?だったり

 

 

 

こんな時どうしてる?どう捉えたらいい?
魔法の言葉についてのこと、

 

 


カウンセリングってこういうところが大事だよね
みたいなことをたくさん話しました^_^

 

 

 

これから動き出す人、少し動き出したところにいる人、動くのが定着化してきてる人。
少しずつ立場が違ったのもいい感じだった。

 

 

 

喜んでもらえたのが何より嬉しかった✨

 

 

 

「カウンセラー縛り」「カウンセリング縛り」な内容だったのもとても好評でした。

 

 

 

早速こんな感想をいただいています

※抜粋してます。

 

image

 

image

 

 まゆさん

 

 

 

自分だけが悩んでるって思っていたりするからね。他の人も悩んでるってわかるだけでも、また前に進む力になる。

 

全然人でなしではなくて、それも普通のことだと思います^_^

 

 

一歩踏み出す力にもなったみたいでよかったです✨

 

 

 

 

 

image

 

 

心屋塾で同期だった高田珠如(みつき)さんも、最近あらためて活動を本格的にはじめたということで参加してくれました!

 

 

同期からの申し込みって、実は案外ないことなので、とっても嬉しかった✨

 

 

そうそう、自分でも思ってることだけど、他の人からその言葉を聞くと、さらにそれが確信になったり自信になったりするって本当にあるんだよね。

 

 

過信ではなく、カウンセラーが自分のカウンセリングを信じられるって本当に大事だって思うから、その機会にもしてもらえていたら本当にうれしいなと思いました。

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

現役サラリーマン心屋カウンセラー さのん

 

 

 

 

カウンセラーのカウンセリングについてのカウンセリングになった感じだね^_^

 

 

 

自分自身も今回質問に答えたり、他の人に答えを求めたりしながら、いろいろと学びになりました(^^)

 

 

 

さらに、こういう部分があるといいな、こうだったらもっといいなってことも個別で声をいただいてるので、次回につなげていこうって思ってます(^^)

 

 

 

次回以降の開催はこちらをご確認ください

>>次回日程を含めた詳細はこちら

 

 

 

気になっていた方はぜひチェックしていてください^_^

 

 

 

今日もあなたが幸せな方向へ向かうことを
心から応援しています。
 
 
いつもありがとう。

 

 

 

 

と、

この勉強会はあくまでカウンセリングについての勉強会なので

 

 

ブログ発信やビジネス的な観点の基礎的なことを相談したい方は
以下のメニューをお申し込みください(^^)/

★「プロのカウンセラーとして一歩を踏み出すためのブログ&ビジネスコンサル」

>>詳細はこちらです

マンツーマン又は同期や知人と少人数グループでのお申し込みが可能。

随時受付なので、都合のいい日お申込みしてくださいね。

とっても好評です!(^^)/



 

✳︎パートナーシップなどのカウンセリングやご相談は引き続き受付中です^_^

  
 
 
◎随時受付中の人気マンツーマンメニュー
当日申し込み歓迎です。
 
 
パートナーシップ以外の個人的な不安についてもご相談OKです^_^
大好評!40分又は25分間自由に相談!
電話又はzoomで

★今すぐ、リモートで男心の答え合わせ

詳細、お申し込みはこちら!

 

 
 
120分の本格カウンセリング
★個人カウンセリング(オンラインのみ)

zoom・電話カウンセリング10,000円引きキャンペーン中!
https://resast.jp/page/reserve_form_week/14860?course=43671  

 

 

 

 
◎講師・アシスタント参加の募集講座一覧
 
 
・アシスタント情報
小野美世さん主宰の
「負けるが花・パートナーシップスクール東京7期」にアシスタントとして参加します!
京都6期、東京7期が5月開講予定で同時募集中です!
オンライン開催になりました。
 
 
 
・講師情報
予約がなかなか取れない占いコンサルタントの
もりえみさん主宰の
「もりえみ流起業家長期講座」の3日目にリザストやメルマガのことを伝える講師として呼んでもらいました。
4/28→5/18開講予定で募集中です。ようめいは6月に登場します(^^)/
>>詳細・お申し込みはこちらです
 
 
 
 
◎動画セミナー
 

11章で構成のワーク付き動画セミナー

「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」

>>詳細・お申し込みはこちら

テーマがテーマだけに感謝の声がコッソリ届いてます(^_-)

 

 

 

 

 

▼▼無料メニュー▼▼


 

 

ご自身に当てはまるパートナーシップの状況を6つの選択肢から選んでもらうことで、

 

その状況に応じた心屋言霊おみくじのことばとようめいからの男性目線解説を掛け合わせた回答を読むことができます。(メールアドレスが必要です)

 

☑️無料メルマガを配信しています。

ブログでは書いてないお話やイベントの先行募集などもありますので、ぜひ登録しておいてくださいね^ ^

 

 

・お名前(匿名、ニックネーム可)

・メールアドレス

の二つのみで登録できます。

 

 

「男心、夫心のひみつのメルマガ」

メルマガ登録申し込みはこちらから

 

 

★★自動返信が来ない方はこちらをご参照ください★★

ようめいからのメールが届かない方へ


 

 

*ブログの感想や質問などのメッセージは公式LINEへどうぞ。

お返事はできないことが多いですが、全て目を通してます。

友だち追加

id「@youmei」からも検索可能です。

※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

 
 
 

 
フォローしてねフォローしてね!
フォローしてね…
ブログフォロワーも引き続き受付中です(^^)