勇気の一歩を踏み出しているあなたへ

 
 
 
こんにちは
男心、夫心の答え合わせのカウンセラー
梶ヶ谷ようめいです。
 
 
 
いよいよ本日20時から
 

男心に振り回されない大人女子のための連続講座「最上のパートナーシップようめい塾」 1期

 
募集を開始します。




昨日のこの記事で、この講座ではアシスタントをお願いすることを決めたことを書いたんですが

 

 

 

 

本人も記事にしてくれていました。

ぜひ読んでみてね。

 
うむ、読まない人のために
ほぼ全文コピペしてしまおうww
 

 

私のことを改めて書くと・・・

 

私自身が心屋と出会ったのは

「離婚」きっかけでした

※子供はいませんが

子供を作る作らない問題がありました

 

私にとって離婚は

「(その当時)欲しかった彼との子供も

作れなくなること」を意味しており

ダブルパンチをくらった気がして

とてもしんどかったのを思い出します

 

好きだった彼と、彼との未来の子供

両方の未来を失った(ような気がしてた)

 

「離婚」当時、

もう私はこの先

恋愛・結婚は出来ないだろうな

 

この人以上に好きになったり

自分のことを受け入れてくれる人は

もう見つからないだろうな(´;ω;`)って

 

その当時!

その時!!

その瞬間!!!は思ってました・・・

 

思ってた

はずなんですけど・・・

 

そんなことは

まったくありませんでした( ̄▽ ̄)

 

今が一番楽しく過ごせている^^

 

 

一年半前かな?

 

私が心を決められない時

まだモヤモヤが残っていた時

 

ようめいが

私に言ってくれる言葉や問いかけが

とても心強くて

そして自分を取り戻すヒントをくれた

 

 

男性の気持ちがわからない

パートナーに振り回される

パートナーシップで

悩んだり上手くいかない

悲しい思い、辛い思いをしている人へ

 

 

この講座は人生を変える

そう思います^^

 
 

今回【8名募集】という

少人数で受講できるのも魅力

ようめいと

密に過ごすことのできる期間になる

 

女性として

ようめいと一緒に講座をサポートしていきます!

 

ぜひお待ちしています^^

 

 

 

特に何もお願いしていなかったのに

こんな風に書いてもらえること、ホントにありがたいなって思う(´;ω;`)

 

 

そして、今までのかかわりの中から

こういう風に信じてもらえていることは嬉しいことだし

 

 

スタッフ側が

これは「いいものだ」って信じてるものって

作った本人が思うよりもさらにいいものになることが約束されたようなもの…

 

 

もちろん、プレッシャーはあるし

人生を変えるぞ!なんてまでは思ってないけどw

 

 

だけど…

人生が変わっていくベースが勝手に育っていくのは間違いないとは思っています。

 

 

 

1期と書きながら

現時点では2期に続くイメージはまだ全く思い浮かばないので

 

 

興味のある方はぜひこの1期に参加して

一緒に講座を作っていってもらえたら嬉しいです。

 

 

講座は講師やアシスタントが一方的に作るものではなくて

受講する方と一緒に作っていくものだと思っているので(^_-)

…カウンセリングと一緒ですね、これ。

…パートナーシップ系の講座は特になんだろな^_^

 

 

 

★最上のパートナーシップようめい塾 1期

本日12日(木)20時受付開始です!

 
 
 
 
今日もあなたが幸せな方向へ向かうことを
心から応援しています。
 
 
いつもありがとう
 
 
 

フォローしてねフォローしてね!

フォローしてね…
 
 
 
▼募集中および開催予定のおしらせ

 

 

■男心、夫心の答え合わせ×心屋リセットカウンセリング■
※マンツーマンのカウンセリング

 

★男心、夫心の答え合わせ×心屋リセットカウンセリング

 >>カウンセリングスケジュールはこちらです

9月のスケジュール更新しました。

 

 

 
■講座・イベント情報■

 

NEWS!
9月12日受付開始!

★男心に振り回されない大人女子になるための連続講座「最上のパートナーシップようめい塾」、10月12日(土)開講決定!

 

 

好評受付中です。

美世さんとようめいのW講師企画

 ★6つの秘密・質問会

9月21日(土)東京
「人に言えない恋愛」テーマでの、質問会。
聞いているだけ、もOKです。
 
 
参加できないけど興味がある、参加するまでにいろいろ知っておきたい方は、こちらの動画セミナーをご覧ください。
↓↓↓

*もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密

増えている不倫のお話をテーマにした、ワーク付き動画セミナー

110名以上の方が受講しています。

詳細・お申込みはこちらから。

 

 


 

■心屋塾オープンカウンセリング■
※マスターコース卒業生によるボランティア

次回開催未定


*全国でマスターコース卒業生が開催しています。
心屋塾HPよりご確認ください

 

 
 

▼無料メルマガ、LINE@へのご登録がまだの方はこちら
 
■無料メルマガ・LINE@へのご登録はこちら■

 

ようめいの発信を見逃したくな方

無料メルマガへぜひ登録してね♫

「楽しみにしています」との声を多くいただいています。
現在600名以上の方に読んでいただいてます
男心、夫心のひみつのメルマガ

登録の方はクリックししてください↑

 

 
※登録手続きをすると必ず自動返信があります。
自動返信が来ない方はこちらをご参照ください。
 
 
 

リクエストや感想はLINE@への個別メッセージでどうぞ。

   

LINE@、好評です。
登録者が1,240名を越えました!

友だち追加

まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
id「@youmei」からも検索可能です。
※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

※すべてにはお返事していません。