勇気の一歩を踏み出しているあなたへ

 
 
 
昨日はともぴ☆と打ち合わせをしました。
 
 
 
週末から始まる前者後者論ユニバーシティ3期の2日目にお呼ばれしていて、そのための話です。
 
 
 
話をすればするほど
男女間の違いの話なのか
前提の話なのか
前者後者の違いからくるものなのか
 
 
 
はっきり判別することが難しいこともやっぱりたくさんあるなあと思ったんですが
 
 
 
でも、だからこそ手がかりがたくさんあると、それらを組み合わせながら理解が進んでいくのは間違いなくて
 
 
 
前者後者の視点ってあらためて面白いなあと感じたし、
 
 
 
今回みたいに今自分にある知識や認識を盲信するだけじゃなくて、本当にそうなのか確認する、
 
 
 
誰かの力を借りて確認することって本当に大事だなって思いました。
 
 
 
ということで
 
前者後者論を知ってるはずだし
わかってるつもりなんだけど
なぜかそれを活用してもうまくいかない
 
 
 
そんな方は
今週末から始まるこちらで一度しっかり学んでみるのはおススメではないかと思います^_^


5月17日まで受付中です。


 
 
一番怖いのは、何も知らないままでいることよりも、知っているつもりになっていることだと思うので。
 
 
 
 
 
で、ここまでは前置きで
ここからが本題
 
 
 
打ち合わせが済んだあと
お互いの活動のいまとこれからの話の情報交換になりました。
 
 
 
 
その中で出てきたキーワードが
「全出し」「解放」
 
 
 
ともぴとの付き合いもだんだん深くなってきたなあと思っているし、色々話はするようになってきたなと思っていたんだけど


 
今年に入ってから
負けるが花やマスターの打ち合わせや、打ち上げの時に
 
 
 
え、ともぴってそんな経験してるの!!?
え、ともぴってそういう風な環境にいたの!!?
え、ともぴってそんな能力が!!?
 
 
って
かなり驚くことの連続( ゚д゚)
 

 
いや、自分があらためて突っ込んで聞かなかったというのもあるけど
 
 
 
それにしても
隠し持っている財産が半端ない……
 
 
 
なんていうかね
みんなが持ってないものを持っている。
 
 
 
いや、まあ誰しもそうなんだけど…
それにしても財宝ザックザク
 
 
 
あ、お金の話ではないですよ(笑)
 
 
 
 
自分のサロンも借りて
さらに羽ばたこうというのに
せっかくの財宝を隠し持っている場合ではない……
 
 
 
なかなか伝え方が難しかったり
いろいろ配慮が必要なとこはあるとは思うけども
 
 
 
ぜひぜひ
お宝をは必要な人に分けてあげてほしいなあって思ったのでした^_^
 
 

 
ほんと、よく知っていると思う人ですら、思いもよらない強みを持っていることがある。そのことにも気がつけて、楽しい時間でした(^^)
 
 

 
あ、単に前者後者論ユニバーシティと、ともぴ☆の宣伝記事になってしまった(笑)
 
 
 
そんなともぴ☆のブログはこちらです
 
 
 
 
謎にコンサル風タイムな打ち合わせの報告は以上です(`_´)ゞ
 
 
 
今日もあなたが幸せな方向へ向かうことを
心から応援しています。
 
 
 
いつもありがとう
男心、夫心の答え合わせのカウンセラー
梶ヶ谷ようめい
 
 
 
 
 
…お知らせ…
 
 
 
5月20日20時より販売開始
★美世&ようめいのオンライン動画講座
「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」
ダイジェストをどうぞ

 

 

*オンライン講座はPCでもスマホでも視聴可能。

*決済手続きが終わりましたらすぐに見られます。

*Paypalアカウントをご用意ください。

*受講料は36,300円

*特典として「自分の場合」を質問できるお茶会に参加できます(少人数、別途参加費が必要です)

 

 

 

現在予定している講座(主催・ゲスト)は以下です。

 

 

5月18日(土)スタート・募集中

前者後者ユニバーシティ3期・お申し込みは5/17締切

※ようめいは3日目(5月19日)にゲスト講師として参加します

 

 

 

5月21日・満席

京都でようめい先生の「男心、夫心の答え合わせの補習塾」テーマ~人に言えな恋愛~

※リクエストによる単独開催です。

 

 

 

6月8日(土)募集中

>>≪男性限定≫気持ちから性のことまで 「女性のことをなんでも聞けるお話会」

 

 

 

*マンツーマンメニューはこちら

 

 

*個人カウンセリングの詳細はこちら
 
 
✳︎空きスケジュールはこちらから
 
 
*90日パートナーシップ男心レッスン
5月満枠・次回募集をお待ちください。

 

 

 

 

 

登録者ぞくぞく増加中。

ようめいの発信を見逃したくない方へ

無料メルマガへぜひ登録してね♫

先行の募集に応募できます。

男心、夫心のひみつのメルマガ

登録の方はクリック↑✨

*携帯キャリアメールだと届かないことが多いようです。pcメール(GmailやYahooメールなど)で登録してね^_^

 
 
※登録手続きをすると必ず自動返信があります。
自動返信が来ない方はこちらをご参照ください。
 
 
 
 
リクエストや感想はLINE@への個別メッセージでどうぞ。
 
 

 

登録者1000名を越えました

 

line@、好評です。
現在1,180名の方が登録して下さっています

友だち追加

まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
id「@youmei」からも検索可能です。
※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆