こんにちは

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいです

 

 

 

1カ月ほど前の話ですが

一明源さんの男性向けの性教育講座を受けた感想を、ネタバレしないように…なので簡単にではありますが書いてみたいと思います。

第二回が募集開始になったということで、応援も兼ねて(^^)

 

 

これね、本当に多くの男性に受けてほしいなって思う。

 

 

 

性教育講座というだけあって

もちろん?セッ、クスの上でのテクニック的な話もしっかりとあるんだけど、

そこも含めてなんていうか、世にいう「エロ」みたいな路線ではなく本当にまじめな内容で

 

 

 

男女の関係性について

歴史や時代背景、宗教観にも照らしながら講座がすすんでいくので

いかに自分たちが偏った価値観で生きているかに自然と気づいていくこともできます。

 

 

 

その前段があるからこそ

今まで自分たち男性が仕入れていた情報がいかに間違っていたかを無理なく受け入れることができることに繋がって

 

 

 

そのうえで、本当に女性が望んでいることを教えてもらえるから、すっと入ってくる。学びたいと思っているからしっかり浸透する。

 

 

 

 

ホントに講座が終わった次の瞬間の生活から活かしていくことのできる内容だと思いました。

 

 

 

もう一度書くけど

ちゃんとテクニック的なことも、女性とのかかわりで一番大切なことも具体的に教えてくれるから、そういった部分でも間違いなく役に立ちます。

 

 

 

 

女性に本当に優しくしたい、喜んでもらいたいという男性

 

どうしたらいいかわからないという男性

 

セッ.クスの教科書がAVになってしまっている人

 

そこからちょっと抜け出してきている人も

 

 

どの人にもめちゃくちゃオススメの講座です。

 

 

 

 

自分には不要だ…と思ってる人ほど受けたほうがいいかも。。。

 

 

 

真面目な内容だけど、すごく楽しくて3時間があっという間。

 

 

 

源さん、本物は男性にもめちゃやさしくて紳士ですよ(^^♪

 

 

 

zoomだから顔出しをしなくてもOKというのが源さんの配慮だなって思います。

 

性の話って誰の人生にも絶対に関係のあることなのに、学ぶ機会って本当に少ない。

 

 

 

特に男性にとっては、こんなに具体的で、大事な要点をわかりやすく知れる機会って、たぶんこれ以外に今はないんじゃないかな?

 

 

 

自分もいろいろ情報は得るようになっていたけど、知らないことだらけだったし、知っていた情報と情報が繋がりあう助けにもなって、本当に受けてよかったって思いました✨

 

 

 

源さん、たいへん勉強になりました!

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

次回の募集、もう始まってた!

 

 

 

まだ間に合うかな?

源さんの男性向け講座はこちらへ

>>3月6日(水)開催!【男性向け】女性を幸せにするための性教育講座〜今、男に必要なのは女性をひらく力〜

 

 

 


★ようめいの募集中の新講座★
ぞくぞくとお席、埋まってきています。

3月21日(木祝)13:30〜17:30
・男心、夫心の答え合わせの1dayセミナー「重い女・めんどくさい女編」
>>詳細・お申込みはこちら
残席4名です!


心屋リセットカウンセリング×男心、夫心の答え合わせ
*個人カウンセリング
>>詳細・お申込みはこちら
 

今日お読みいただきありがとうございました。

 

 

読者登録してね

 

 

 登録者1000名を越えました

 

LINE@はじめました♪
現在1,068名の方が登録して下さっています

友だち追加

まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
ID「@youmei」からも検索可能です。
※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

 

 

 

メルマガもはじめました^_^
↑登録はクリック✨
 
 
※登録手続きをすると必ず自動返信があります。
自動返信が来ない方はこちらをご参照ください。
 
 

◎マンツーマン・心屋リセットカウンセリング
 

女性限定。7つのメソッドを駆使した3ヶ月継続セッション。

◆男心に振り回されない!「自分軸で生きるための本音開放カウンセリングコース」

単発でのご相談はこちら。
◆ようめいの個別カウンセリング

⇒詳細・お申込みはこちら

※単発のカウンセリングは男女問わずお申込みいただけます。 
 
 
 

◎おすすめのセミナー・イベント
 

残席1
2月21日(木)
・ようめい先生の「男心、夫心の答え合わせの補習塾」

>>詳細・お申込みはこちらから

 

image

 


NEW!
3月21日(木祝)13:30〜17:30

・男心、夫心の答え合わせの1dayセミナー「重い女・めんどくさい女編」
>>詳細・お申込みはこちら
残席4名です!

image

 

 
  

 

●起業系の企画
満席になりました。
2月17日(日)14:30〜16:30
・心屋カウンセラーとして次のステージに進みたい人のための質問相談会

>>詳細・お申し込みはこちら


準備中
3月24日(日)14:30~

売れっ子カウンセラーなりたい人のための

・読んだ人がたちまちファンになるブログ塾

image