すみません、日付変更時点でフォームが閉じてました!m(_ _)m

まだ申し込みいただけます!

本日2月3日(日)、受付終了しました。

ひらめき電球申し込みはこちらひらめき電球


 

こんにちは

心屋認定カウンセラー

心屋男子の会会長

梶ヶ谷ようめいです

 

 

お待たせしていた

2019年最初の

心屋男子の会のお知らせです!

 

 

 

今年の第1回目…通算第7回目の今回は

 

 

 

男性限定の会となります

 

 

 

 

心屋男子の会を知らない人のために

あらためて第1回目のおしらせのブログより抜粋してご説明しますね。
 

image

第一回の様子
 

・・・・・・・・

 

いろいろいろいろ

思うところがあって

※以下ブログ参照

「自由に生きる男性仲間が増えたらいいな」

https://ameblo.jp/youmeisan/entry-12352332902.html

 

 

 

男性がなかなか悩みを話す場がなかったり

男性が相談できにくかったり

それで一人でもがいたり

 

 

そういうのがなんとかできればな~

そういうのをなんとかできんかな~

 

 

そんなことを考えていました

たぶん、けっこう前から

 

 

そして先日

その話を自分と同じ認定カウンセラーであり、心屋流で会社勤めを邁進する現役サラリーマンのちくりんさのんの2人に相談しました。

 

 

 

そしたらその結果どういうわけか…

 

 

 

見切り発車で

こんな会を発足することになりました。

 

 

題して

「心屋男子の会」

 

 

 

ネーミングだっさ~と言うことなかれ(笑)

…え、言ってないて?

 

 

 

今までありそうでなかった、

男性発信の男性限定のお茶会的な気楽な集いです

 

 

・普段なかなか話せない悩み

 

・こぼしたいけどこぼせない愚痴

 

・いろいろやってみてるけど変われない自分

 

・どこへ行っても跳ね返されてしまう相談

 

・心屋のことを知り始めたばっかり

 

・女性の前ではまだまだ緊張してしまう

 

・実は同性も苦手

 

・ライバル心がメラメラしすぎて仲間って思えない

 

・もっと自分の魅力を出していきたい

 

・認定カウンセラーだけど実は心屋のことよくわからん

 

 

 

そういうこと、気軽に話してみませんか?

 

 

 

悩みも、今自分なりにがんばってることも、ちょっと共有してみませんか?

きっとそれだけで「心が風になる」

 

 

 

そんな風に考えています。

 

 

・・・・・・・・

 

 

おおむねこのような趣旨ではじまりました。

 

 

昨年は実施した感触を確かめながら

男性限定の回と、男女どちらも参加OKの回、計6回を実施して

 

image

 

どちらの場合にもそれぞれの良さがあったなあと実感しています。

 

 

男性限定の回も毎回申し込みいただけていて、

 

 

さらにそれだけでなく、リピートや口コミで参加してくださる方も増えています。

 

 

男性が実は苦手…という方にもリピートしていただけていて

 

 

「男性の参加しやすさ」…ここは大事なところだなあと思っているので、とってもうれしいことです。

 

 

 

そして、2月3日(日)開催の今回は、男性限定の回の実施です(^^)

 

 

女性の前ではなかなか話せないことも

話ても安心な男性の前でなら話すことができます。

 

まず「自分の心のうちだけにとどめている思いを外に出す」

そのことから始まる変化もあるものです

 

 

躊躇する気持ちがあるのだとしたら

それはすでに一歩踏み出したいというサインでもあると思います。

男子の会に限らず、ぜひその気持ちを大事にしてみてくださいね(^^)

 

 

と、言いつつ

まずは男子の会への参加、待ってます✨

 

 

詳しくは心屋男子の会の営業隊長さのんがお知らせをしてくれているので、ぜひ参加希望の方は彼のブログをご確認の上お申し込みください(^^)/


 
・・・・すぐに申し込みたいっていう方はこちらからもどうぞ!
 

 

⚫️日時 2月3日(日) 10時~12時45分

 

⚫️場所  新橋会議室

 

⚫️募集  8名 受付終了しました。

 

ひらめき電球申し込みはこちらひらめき電球

 

⚫️参加費  3,000円

       ※当日手渡し

 

⚫️男性限定



image

事務局メンバーはこの3人。新しい写真に変えようかな…

事務局長のちくりんの顔出しがOKか確認してみよっと。

 

 

今日お読みいただきありがとうございました。

 

読者登録してね

 

 

登録者1000を越えました

 

LINE@はじめました♪
現在1,056名の方が登録してくださっています

友だち追加

まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
ID「@youmei」からも検索可能です。
※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

 

 

 

メルマガもはじめました^_^
↑登録はクリック✨
 
 
※登録手続きをすると必ず自動返信があります。
自動返信が来ない方はこちらをご参照ください。
 
 
 
 

 

★マンツーマンのカウンセリング

image
 

*単発
心屋流カウンセリング×男心、夫心の答え合わせ
◆ようめいの個別カウンセリング

⇒詳細・お申込みはこちら

随時受付中

 

*継続コース
継続フォローが欲しい方、一気に人生を変えていきたい方
◆男心に振り回されない!「自分軸で生きるための本音開放カウンセリングコース」

詳細・お申込みはこちら