いよいよ明日!残一席です!
 

 

こんにちは

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいです

 

 

 

心屋男子の会ファンの皆様

たいへんお待たせしました!

 

 

え、待ってないって?

まあそう言いなさんな

…何だこのキャラ?(笑)

 

 

 

大人気の心屋男子の会

ついになんと5回目を迎えます。

 

 

 

毎回無理なき範囲でやっているので

告知がゆっくりスタートなんですが

 

残席1名です!

10月28日(日)に、久々の、男性限定の回を実施します!

image

これは前回第4回

 

 

久々のっていうか第一回だけなんだよね、今まで男性限定なのって(笑)

 

 

 

今回は男性限定にすることで

女性が目の前にいるとなかなか話しにくいことなんかも話せるようにできたらなって企画でもあります。

 

 

 

もちろん、楽しそうだってだけでの参加もOK。

 

 

 

事務局メンバーが実は全員既婚者という偶然の構成になってるので

恋愛、結婚、子育ての悩みはもちろん

 

 

男性同士では案外話せない性やセッ、クスに関連した悩みもまじめに話せたりもしますよ。

 

 

あとは二人は現役サラリーマンであり

ようめいもつい最近までシャバで働いていた身

 

 

男性だからこその仕事の悩みなんかもものすごい勢いで共感しつつ、きっと話せちゃいます。

 

 


なんだかんだと毎回満席になるこの企画

ぜひ、男性同士の繋がりの場としても活用してください。

 

 

 

ようめい自身ももともとそうだからか

男性が苦手な男性にも人気の企画です✨

 

 

今回のテーマは

俺の話しを聞け〜♪お悩みさらけ出しちゃお

 

 

とは言ってるけど

さらけ出したくない時は

特にさらけ出さなくても大丈夫です(笑)

 

 

誰かがさらけ出すのを見ているだけでも

いろんな人が実は世の中にいるってことに気づける場になるんじゃないかって思います。

 

 

ぜひふるってご参加ください(^^)/


 

 

詳細は事務局長、ちくりん氏へのブログへGO

残席1名様!

 

今日お読みいただきありがとうございました!

 

読者登録してね

 
 

 登録者700を超えました✨

 

LINE@はじめました♪
現在772名の方が登録してくださっています

友だち追加

まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
ID「@youmei」からも検索可能です。
※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

 


 

◎イベントとカウンセリングはこちら

★グループ
大好評につきリニューアル開催!
こころをゆるめるグループカウンセリング的お茶会

◆男心、夫心の答え合わせのお茶会
※ドリンク、鎌倉和スイーツ付き
image

*11月22日(木)限定5名残3名

詳細・申し込みはこちら

11月8日までのお申込みで早割となります。
 

 

★マンツーマンのカウンセリング
*継続コース
本気で人生を変えたい方へ
11月開始枠、限定2名の募集
◆男心に振り回されない!「自分軸で生きるための本音開放カウンセリングコース」

詳細・お申込みはこちら


image


*単発
単発でのご相談。2時間が人気です。予約は1時間~OK
◆ようめいの個別カウンセリング

⇒詳細・お申込みはこちら

随時受付中
 

 

 

 

★負けるが花・パートナーシップスクール
京都2期・東京3期のお知らせ

アシスタントとして参加します(^^)/
 

続々とお席が埋まってきています。
早割期間は11月2日まで

詳細はこちらの記事へ
↑美世さんの記事へ飛びます。

 

image

 


 

心屋の考え方が広まってほしいなって思っている方へ…

★みんなで野崎ふみこさん…ふふさんの心屋マンガ「心のイタリアごはん」を応援しよう

詳しくはこちら(ふふさんのファンクラブブログに飛びます)

image