こんにちは

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいです

 

みなさんは

心屋男子の会の存在を覚えているだろうか

 

 

 

3月に第一回をやってからだいぶ経つのだけど

だまって指をくわえていたわけではない

 

 

 

実は何度も夜な夜なzoomを使って会議をして

第二回の企画を練り続けていたのだ

 

 

 

しかしどうしても予定が合わず

断念しつづけていた…

 

 

 

が!

 

 

ようやくこうしてお知らせができます

 

 

 

第二回にして

心屋男子の会、女子も参加できるイベントを企画です。

 

 

いよいよ明日20日!!

『第二回心屋男子の会 海辺の集い』

営業隊長さのん持ち込み企画✨

 

詳しくはさのんのこちらの記事へGO!なのですが

 




内容を簡単にお知らせしますと

 

 

心屋男子の会営業隊長のさのんが中心となって開催する

音楽バーベキューイベントです

 

場所は

茅ヶ崎漁港公園のすぐ近く

 

 

サーファーに人気の場所らしくって

かなり早い時間に駐車場が埋まってしまうらしく

 

 

ノリノリの彼は

早朝から準備をしようとめっちゃやる気満々です✨

 

 

自分が楽しむこと

人を楽しませることが

ほんとに好きなんだなあって見ていて思います

 

 

交通の便は悪いけど

だからこそいつもと違う自分に出会えるかもしれないですよね。

 

 

ようめいだって実はバーベキューってあんまり好きじゃないけど(笑)彼らとだったらきっと楽しいだろうなって思える。だからすごく楽しみ。

 

 

しかもなんと!

 


基本はこちらでは

食材や飲み物の用意は一切しません(笑)

それぞれが自分の食べたいものと飲みたいものを持ち寄るスタイル

 

 

だからみなさんも

食べたいもの、飲みたいものを好きに持ち寄ってください。

自分はお弁当でも買って持っていこうなどどいうことを考えていたりします(笑)

 

 

顔色をうかがわないようにする

練習にもなりそうですよね

 

 

グリルとテーブルと紙皿紙コップは準備するから

持ち寄ったものの調理は可能
 

 

第二回心屋男子の会

『海辺の集い』

 

5月20日(日)10:00〜14:00です

 

 

詳細・お申し込みは

さのんのブログから・・

またはこちらのフォームからどうぞ

海辺の集い申し込みフォーム

 

 

スマホとかで音楽かけて歌えるらしいよ。

 


今日お読みいただきありがとうございました!

読者登録してね

 

 

 

Line@はじめました♪

友だち追加
まずは気軽に友だち登録をお願いします(^^)/
ID「@youmei」からも検索可能です。
 

※LINE@先行でお知らせなども行っています✨

※登録に費用は一切かかりませんのでご安心ください。

※いただいたメッセージは許可なく掲載させていただく場合がありますので、掲載してほしくない場合はその旨ご記載ください。