こんにちは

男心の答え合わせ

心屋認定カウンセラーようめいです

 

 

先日、はたのかずえさんの

告知文グループ講座というのに参加してきました

 

 

なぜ参加したかというと

単純にお客さんが来て欲しいって言っちゃえばそうなんですが(笑)

実はそれはそんなに軽い理由じゃなくて

 

 

 

自分で言うのも何ですが^_^

自分のやっていることって、思っている以上に誰かが必要としていることだからって気づいたからなんです。

 

 

 

ようめいのメニューって、体験してくれた人からビックリするくらい喜んでもらえます。

 

 


でね、

矛盾するようだけど

喜ばれてるから必要とされてるって思うってことでは全然なくて

…むしろあんまりそこでそうは思わない。

 

 

受けた人のその後の変化がすごく大きくて、そのことによって、本当にいい内容なんだなって、受けてくれた人をみていて自分自身が実感できるからそう思えるんです。

 

 

みんな受ける前より明らかに生き生きとしているんですよね。それを見てめちゃくちゃうれしくなる✨✨

 

 

 

 

だから、

まだようめいのやっていることに気がついてない人で、このメニューを必要としている人に届けたいし

やっていることは知っていたけど、もう一歩が踏み出せない人に一歩を踏み出す後押しをしたい。

 

 

 

そんな風に思っているわけです。

 

 

だけど

一人で勇気の一歩を踏み出すのはとっても怖いことだったりします。

それは自分自身もそれをできなかった一人だから、よーくわかる(^_^;)

でも、その一歩さえ踏み出してしまえば今の自分から変わることができることも自分は知っています。

 

 

 

だから

そこに必要な勇気の大きさを少しでも小さくするお手伝いをしたい。

変わりたい、なんとかしたいって、せっかく思っている今の「たい」を、ないものにしてほしくない。

 

 

そしたらさ、

一歩を踏み出せないなら、0.7歩でいいように。7割の力で済むように、ようめいの方からわずかでも歩み寄ることができないかな…

 

 

そんなところから、その方法として、「告知」ということを学びたいと思って、今回の告知文の講座の受講を決めたわけです。

 

 

 

結果としては、講師のはたのかずえさんが「ただの経験豊富なライター」ではなく

「こころ」のことも大切にしている人だからこそ学ぶことができる内容だったなと、すごく実感しています。

 

 

 

習ってから実はこちらの

大人の女性のためのメールカウンセリング1week/2weeks

 

 

すでに何度も手直しをしています。

 

 

なぜこのメニューでそんな見切り発車を何度もすることになるかというと

もちろん自分の発信力や告知するという起業面での未熟さが一番ですが

 

 

 

それでもなお、このメニューは

ようめいが期間中毎日エネルギーを注ぐという他にはないメニューであり

他のメニューと比べても、体験した人の変化が明らかに大きい内容なので

もしも少しでも気になるのであれば、ぜひ体験して欲しい、必要な人に届いて欲しいという思いがあるからです

 

 

 

もしかしたら、しばらくの間はちょっと文章が変わったかな?と思う人も出てくるかもしれません

でも、それはようめいが大切にそのメニューを扱ってる証だと思っていただけたらうれしいなと思います。

 

 

本気で大切に扱っているメニューだからこそ

体験してくれた人にもそのエネルギーが循環していく。そんな見えない効果もあるのかもしれません。始まる前から始まっているわけですね(^^)

 

 

ぜひぜひ、そんなようめいの本気の思いをこめている

大人の女性のためのメールカウンセリングを一度体験してみて下さい。

一歩踏み出す力の3割はようめいが受け持ちます。

 

 

現在3月の希望者を受付中です。

詳細はこちら「大人の女性のためのメールカウンセリングのご案内」

 

 

女性ばかりの中に男1人

そんな環境に飛び込んでいけるのは、必要としてくれている人がいるからなのは間違いないですね。

 

再度貼り付け(^^)

詳細はこちら「大人の女性のためのメールカウンセリングのご案内」

 

 

どくしゃになってね!

今日もお読み頂きありがとうございます!

 

*現在募集中

 

 

宝石赤男性に振り回されてしまう、言うことを聞かなければいけないとつい思ってしまう女性に

大人の女性のためのメールカウンセリング1week&2weeks

 

 

 

宝石緑自分の場合は?の男心の答え合わせができるというところでも人気

ようめいのLINEカウンセリングday

 

 

 

宝石白心屋塾卒業生のボランティア
グループカウンセリングです

ようめいが登板するオープンカウンセリング

 

 

 

宝石紫他の人がいるのはちょっと…って方は

一対一のカウンセリングもお待ちしてます。

カフェやホテルラウンジでお茶をしながらゆったりお話しできます。

詳細・お申し込みはこちらです

 

 

 

 NEW男性限定のお茶会的な気軽な集い

第一回「心屋男子の会」

 

 

 

宝石ブルーようめいと気軽に話せる定例お茶会^^

→☕️男心、夫心の答え合わせのお茶会

 

 

 

その他の準備中も含めたメニューも知りたい方は

メニュー一覧をどうぞ

 

 

LINE@、大好評✨

現在157の方が登録してくださっています。

ぜひ気軽に友だち追加してみてください(^^)

ID「@youmei」からか

友だち追加

↑をクリック

※LINE@先行でお知らせなども行っています✨

※登録に費用は一切かかりませんのでご安心ください。