TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんばんは🌟


お風呂♨️行って

薬湯と電気風呂で腰療養の日々


だいぶ楽になりました😮‍💨


意外に?薬湯効くことが判明笑



連休終盤に美容院行ってきたんですが

いきなり

「オーバーケアになってるね」

と言われ


はて❓


「髪がしっとりし過ぎて重たくなってる」

「特に後頭部」


はっ🫢


そう言えば最近

ブローしても何故か乾いた感がなかった滝汗


ツヤ髪に近づいて調子にのり

インバス、アウトバスに

トリートメント量が増えてたんだ不安


しかも後頭部にしきりに付けてたアタイネガティブ


またやってもうた赤ちゃん泣き


いつも調子にのってやり過ぎるクセよ👊


学習能力のなさに

我ながら呆れる🤦‍♀️


よって

暫くはシャンプーのみとの指示が出ました


1週間シャンプーだけにして

だいぶ調子戻りましたよ😮‍💨


ちなみに

シャンプーのみでも

サラサラになるので安心です合格



皆さんも

やり過ぎにはお気をつけて✋



先日の楽天セールで

前から気になってたボディスクラブを

クーポンでお🉐に購入し

最近使ってるんだけど


人気あるだけあって

スクラブなのに滑らかで

肌弱の私でも毎日使えてます合格

これはやり過ぎてはない思う汗




ウルラブ ボディスクラブ

※サイトよりお借りしましたm(__)m

沖縄のサンゴの粉末と塩で作られてる





しかも

泡立ってボディソープにもなる




おまけに

デリケートゾーンにも使える




万能♡


お高いには理由があるね!


普通のボディソルトはザラつき過ぎて

週一くらいしか私は使えないけど


これなら泡立てて毎日使える🙌


泡立てると濃厚な泡となり

ザラザラ感はないです


香りも良いので癒されますよ❤️




hanaさんがブログで紹介してた

NMNサプリ買ってみよーかなー

良さそうで気になるなよだれ

目に良いみたいだしセールしてるし




顔メンテから5日

マッサージピール効果なのか

肌調子良し合格

なんかする前より安定してる気がする

色ムラも軽減されて

目を細めて見たら美肌女子よおーっ!


マッサージピール後は

とにかく保湿重視‼️


洗顔も潤いのあるこちらが

お助けアイテムです



エグランス

プレミアムベール(洗顔料)

※サイトよりお借りしましたm(__)m


乾燥しない美容液洗顔❤️

美容液のタイムシフトAと共に使ってます


私にとって間違いないアイテム愛飛び出すハート



 洗い過ぎない潤い保持出来る洗顔


 顔が上がる⤴️&目の下皺に必至美容液





リジュランして目の下の皺も軽減⁉️

3回推奨なので1回では

多少効果あり?くらいなのかな


今回の額と眉間のボトックスが

過去一効きが良過ぎのようで

この1週間目が開けづらく瞼が重かった


そして

昨年初回にした時に

瞼の引きつりぼやいてた私ですが

ようやく気づいた


引きつりではなく

瞼の下垂なんだと‼️



ボトックスで額筋が使えないので

目をデコ筋で開けがちだと

瞼が重くなり下垂してたるむ
そもそも眼輪筋が使えてなく
弱ってると言える

サムネイル



目の下の窪みたるみで

こんなことわかってたやん❗️

美容を語る資格なしやわ



日にちと共に徐々に緩和してるものの

これは今後考えなければ🧐


元々加齢でたるみがあるから

それを改善となると

んーー

色んな意味で厳しい泣くうさぎ


とりあえず

ボトックス効いている間に

眼輪筋のトレーニングする😤


ステムサイエンスアイクリームも

塗りまくる笑







順子先生のオススメ医療

気になるな飛び出すハート





こういうことになると

都会に住んでれば良かったと

思ってしまうな絶望



でも住みやすい田舎が良いのも事実です





それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク