TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんにちは😃


桜🌸も散り始め

日中は暑いくらいになってきました


これからグングン暑くなると

冬より更年期が酷くなって

寝れない日々がやってくるドクロ


寝てる間も度々

カァーーってなって🥵

鼓動も早くなるし

その度に目が覚めるので

常に睡眠不足になるので

とてもしんどくなりますDASH!DASH!


いつになったら終わるのかえーん


黒にんにくで更年期も和らぐかなー?

淡い期待をしてますデレデレ



そろそろ顔メンテの時期だから

GW中に行こうと思い

クリニックの予約をしましたニコニコ


次回が4回目となりますが

目の下の窪み治療のFGF注入は

電話予約の時に


「FGFは4回する方はいないんですよ」

「皆さん3回までで終わってます」


と言われたけど

確か3回目の時も

似たようなこと言われたような?


とりあえず見て下さいとお願いしました


確かに3回目注入で

とても効果を実感出来たんだけど

後もうちょいって感じだから



初めての施術前(何もしてない顔)

上下瞼共に酷いな😱




3回目直前(2回目済み)
だいぶフラットになってきた



3回目注入から2ヶ月経過頃


こうやって並べてみると

全然違うのがわかる‼️


やはり1回では

この酷い窪みは無理だったけど

3回すると効果は出てます立ち上がる




さて4回目はどうだろうか🤔

ドクターストップかもしれないので

行ってからの相談だけど

ストップなら

リジュラン×ボトックスにしてみようかな真顔



後は前回看護師さんから提案で

食いしばりと歯ぎしりが

結構あってエラボトックスするといい

とのことだったので

それもしてみる予定です


ボトックスの1ヶ月後にハイフをすると

より効果アップ⤴️らしいので

それも込みでメンテ計画してます

自分の中で笑



日々はフェイスポインターで

毎日シュポシュポ筋膜リリース

頑張る😤


気がつけば今や

二重顎のタルタル肉が引っ込んで

もたつきがなくなってきたんですよ音譜


人に横から見て貰って

忖度なく検証済みなので

間違いなく効果出てます✌️


検定体験会も申し込みしたいのに

日程が平日だけなので

泣く泣く参加諦めた😭

土日もやってくれんかなー願望


今日からまた楽天セールだと⁉️

もう財布が持ちませんので泣

今回は見送るけど


hanaさんのブログ見て

買ってみたい物がこちら




やっぱり赤色いいんですね酔っ払い

続けれるかな?

楽天以外で安く買ってみよかなー


hanaさんのブログ



前回のマラソンで買った

ロムアンドのリップが可愛くて

とても気に入ったので

他の色も買い足したいな🩷



そして

このフェイスパウダーが

ずーーっと気になってるんだが





これら以外も細々とあるんだけど


その前に

ワクチナイザーを買いたい欲があるから

小物でも考えて買わないと大変だわ💦



そういうの考え出る時が

1番楽しいのかもだけどねてへぺろ


それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク