TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんにちは😃


桜🌸が先始めたこの頃

春につられて

なんだか気分も良いです音譜音譜


新年度になり

色々変化や始まりのタイミングとなると

新しい物が欲しくなってきますね笑



今日は

そんな気分で買ったメイク品を紹介します飛び出すハート



最近自分のメイク顔が納得いってなくて


なんか顔がおかしいぞ🧐

なんなんだ?

鏡を見て考えること数日

わかったひらめき電球

眉が変!

色も浮いてる?

何年も同じ眉メイクは

今にそぐわないどころか

今の顔に合ってないやんっ!

気付くの遅っ

眉メイクをアップデートしよう✊


神崎恵さんの眉の書き方動画を見て

オススメのアイブロウペンシルを

買ってみました✏️




PARISBROW

スリムブロウペンシル

02 オリーブグレー


今までプチプラのアイブロウアイテムしか

使ってなかった私には

お高い物ですが


とても描きやすくて色味加減も絶妙な

優秀ペンシルでしたドキドキ

さすが

アイブロウメーカーですね!



そして

今までライトブラウンとかピンクベージュで

薄色眉ばっかやってたんだけど

初めて?

グレー系をチョイスして

自然な自睫毛感を出すようにしてみたら

慣れるまでは時間かかったけど

神崎さんの動画見ながら日々練習して

今ではチャチャっとかけるように✌️

おっ!

顔がイケてるようになったぞ!

あくまでも私見ですw

毛の無いところに描き足すだけくらいの

つもりで

敢えて隙間を作って毛流れを作るのに

このペンシルは

軽くなぞるだけで色がつくので

ガッツリにならないんですよ合格


ブラウン系も買い足したいほど

気に入りました💕



神崎さん買いした

もう1つは


発売からずーっと欲しかったこちら



ジルスチュアート

ダイヤモンドティップス

コンシーラー

P21


パールタイプのコンシーラー✨





ピンク系とアイボリーの2色展開で

アイボリーを選びました


瑞々しいテクスチャーで

上品な煌めき✨


ハイライトとして仕込むのが良さそうですラブ

神崎さんはメイク直し?に

頬にガッツリ入れてたけど

毛穴レス綺麗肌の人ならそれでいいのだろうなー


そして

脳内が桜色になって笑

衝動買いしたグロス




ロムアンド

グラスティングカラーグロス

01

04


このグロス人気なんですね

特に01の薄ピンクは人気みたい


そんで

2色使いをしたらイケてる唇💋になる

と公式でオススメしてたので

真に受けて買うゲラゲラ




さっきからゴムの跡よ笑笑


確かに

シワも埋まってウルウル

薄ピンクの上に中心に濃ピンクを重なると

立体感が出る


問題は似合うかよ笑


でもチャレンジは大事だからねてへぺろ



今はもう昔のように

やたらとデパコスを買わなくなったなー

見たら買ってしまう癖はあるw



先週からお試しのリフタージュを

飲んでるんですが


5日目くらいから

なんか肌調子が良いというか

夕方になっても

パサついてないし

水分が保たれてる感があって

好感触です❤️


しかし毎日続けるとなると

お値段が…


3日に1本ペースでどやろ?🧐

とか考えてますキメてる



一昨日から始まった

COREFTの世界一斉チャレンジ


zoomミーティングも参加して

配信動画も見て頑張ってます😤


動画説明見ながらだと

図解もありわかりやすくて

効果も出やすいです👍


最初の2週間は

浮腫み取りメニュー


今まで見様見真似でしてきただけでも

ほっぺが摘めるようになったし

顎下のたるみ(二重顎)が引っ込んできて

スッキリラインになってるのが

自分でもビックリ‼️なので

更にこのチャレンジで

顔を変えていきますよー✊





それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク