TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんにちは😃



フェイスポインターのCOREFITから

お知らせがきました


世界一斉開催

顔づくり2ヶ月チャレンジ




チャレンジメニュー動画を見て

2ヶ月かけて顔をつくるらしい


私に出来るか不安だけど滝汗


見様見真似よりは良いだろうから

いっちよ頑張ってみるか😤

てことで

チャレンジ申し込みしてみました不安


4月からやってやるぞー✊


先日

ほっぺが摘めるようになったと

報告しました




それからも地道にシュポシュポ

し続けました




    





摘めるようになった頃


​それが今はもっと伸びますよー

ほれっ!


    



薄暗撮りで変な色だけど笑


すごない?


 日々の努力の賜物ってやつやない?笑


肌も柔らかくなってきて

入りが良いのか

今までと同じスキンケアでも

肌調子が上がってきた感アップアップ




2ヶ月チャレンジしたら

どんなになるんや⁉️不安


楽しみですニコニコ




hanaさんオススメの美容ドリンク


リフタージュ


hanaさんがお試しで買えると

教えて下さったので注文して

届きました♪



白ぶどう味にしました🍇





夢の成分

プロテオグリカン♡

が入ってるって!


その他も豪華成分ですね目がハート

まずは10本試してみよう飛び出すハート


しきぶさんがオススメしてる

アバンド

も良さそうだし気になるなー





サプリは

昔はアレコレ飲んでた頃もあったけど

効果もイマイチよくわからず

財布も追いつかないので


今はビタミンCを毎日飲むくらいです💊

それと疲れた時や飲み会の時に

ラサンテ(プラセンタドリンク)を

飲みます


後は

浮腫み対策で五苓散(漢方)を飲んでます



最近は黒にんにくにハマって

爆買いしてる🧄ゲラゲラ





ついでに

前から気になってたのも買ってみた





全部

黒にんにく関連ゲラゲラ


黒ぽっくる

めちゃ美味しかったー

1袋すぐなくなったわ😋


お茶はまだ飲んでないけど

お裾分けした友達曰く

あっさりして飲みやすかったらしい

黒にんにくの皮と黒生姜と黒胡椒

のお茶で開けたら生姜の匂いがします

生姜も黒に出来るんや!


生姜苦手なくせに買ってみるヤツ笑


おこげは

そのままでも食べれるし

お湯に浸してスープにしても良いので

興味本位で購入


こうなると

私の体は黒にんにくで出来てると

言わざる得ないね笑笑



明日から新年度の始まり

春の陽気で🌸

もう冬物はいらないね🧥


金曜日に退職される方に

花束贈呈をした時の私の後頭部写り写真でも

髪がツヤんツヤん✨でしたわ



終わりの独り言


神崎恵さんに憧れて

オススメのアイブロウを買って日々練習中です

なかなか神崎さんのように

ナチュラルに書けないんだよねー(^^;;


品が良い顔になりたい笑



それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク