TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんにちは😃



中日にお休みがあると楽ですなDASH!


久々にゆっくりして

自分の時間を過ごせましたおやすみ


毎日フェイスポインターしてるけど

あまり時間かけれてないので

休みの日は朝に

時間多めにシュポシュポ

YouTubeを見ながらやってみてます😤


少しずつ肌も柔らかくなってきよ✌️



する前はほっぺ全然摘めなかった私が




ほれっ!



日焼け止め塗ってズルズル滑っても

これくらい摘めるようになった🙌


まだまだ

皮だけとはいきませんが

ほんとに全然摘まめず

伸びなかったんですよ‼️



段々痛みも和らいできて

気持ち良くなってきました

赤みやボコボコも薄くなってきたから

これからも

頑張って続けるぞっ😤



感動した美容液も

今晩C子さんがインスタライブで

詳しく語って下さると思いますラブラブ


残念ながら

今晩は参加出来ないですが😭

アーカイブは絶対見ます!



今日は手短かですが

この辺で


次回は

自分の後ろ姿写真を見てビックリしたことを

報告します


おしまいキスマーク