ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、小1娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ⬇


久しぶりのブログになってしまいました笑い泣き

何だかんだと忙しく、
寝落ちしてしまう率が爆上がりしてました笑

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近はずっとリュックばっかり
だったんだけど、

息子も結構歩くようになって
抱っこ紐を使うことが激減。


元々、リュックはあまり好きじゃなかったから、
この機会に
新しいバッグが欲しいなーとニコニコ


希望条件は、

・A4サイズが入る
・斜めがけバッグ
・キレイめ過ぎない、カジュアル過ぎない
・汚れにくい

こんな感じ。


これに当てはまるので、

トプカピのこのバッグが

気になったので、見に行ってきました飛び出すハート




 

 



 



まずは、トプカピのバッグをチラ見して、
他のお店も見て回ったんだけど、

私の中でもう「コレ!」って決まってるなーと
思ったので、ほぼ迷わず買ってきましたにっこり



ちょっと雨が降ってたから、
ビニール付き。




カラーはブラックにしました!




トープとか、淡い色も可愛かったんだけど、
バッグは黒が好きなんだよねぇ。



もちろん、ファフナー付き!






下の黒いベルトは付属品。




上のブルーのベルトは、別売りだけど
買っちゃった!

ベルト付け替えたら、可愛くておねがい


ブルーのベルトは付属のベルトより短いから
ショルダーか、背中で背負う感じになるんだけど、
スッキリして良い感じキラキラ

試着もさせてもらったにっこり


でも、やっぱりブルーのが好きハート


久々にバッグを買えて満足です!


汚れづらい素材なので、
ママバッグとして、
ガンガン使っていきたいと思います爆笑


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






イベントバナー





フォローしてね