ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、小1娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ⬇




子供達の服ばかり
買ってるので、

エニィファムで

自分の服もゲット飛び出すハート


 




春なので明るめの色をガーベラ


⬇これのブルー。

 

 

シルエットが綺麗✨

カジュアルにもキレイめにも

着られる感じで

使いやすいですにっこり


 

⬇これのイエロー。

 

イエローの色味が

明るすぎなくて二重丸


気分的にイエローの服が

欲しかったので満足です✨



 ⬇これのオイスター。

 

ベージュも勧められて迷ったんだけど、

やっぱりオイスターの方が

しっくりくるにっこり




娘にも帽子をニコニコ





後ろの大きいリボンが可愛い飛び出すハート

 

 

キャップもどうかと思ったけど

いらないって昇天


可愛いのに知らんぷり


 



 

 


あと、前欲しがってた
半袖Tシャツを買おうかと思ったんだけど、


 

 


こっちに心変わりしました笑い泣き

 

 


ただ、お店にサイズがなくて

他の店舗から

お取り寄せしてもらいました。



店員さんが

電話で問い合わせしたんだけど、


「ねこがソーダに入ってて……

中ににビーズみたいなのが

入ってるのなんですけど…」

って頑張って説明してた笑



なかなか苦戦してて、

時間かかった笑い泣き



取り寄せする時って、

商品番号で照会するとか

じゃないんだなぁ。


ちゃんと

欲しいのが来ると良いけど昇天


 

 



 







イベントバナー





フォローしてね