ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、年長娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ⬇






エニィファムで

春服購入してたのですが、





2着追加でポチりましたスター



まずは、Web限定の999円

長袖Tシャツ!


安いラブ



娘が選んだのはこちら!





案外落ち着いた

デザインを選んで意外笑



ラベンダーカラー好きだから、

このウサギちゃんとか、


 

 


またさくらんぼとかかな?と

思ってたにっこり


 


この前選んだのも、

肩フリルないデザインだったから、

肩フリル好きじゃないのかなー?




デザインによっては

在庫欠けてるのがあるから

追加購入するなら

早めにしなきゃだな知らんぷり



普段用にバンバン着せられる値段が

ありがたい笑い泣き




それと、もう1着は、

猫ちゃんポケットのパンツを買いました猫


選んだのは

サックスブルー。



 

肝心のポケット写ってない汗うさぎ


実際の色みと違うし。



ほんと写真苦手笑

実物と同じ色になるまで

頑張って撮る根性もない💦



でも、これも買って良かった!流れ星


伸縮性があって

動きやすそうだし、


レギンス程ピッタリじゃなくて

程よいシルエットニコニコ



サックスブルーは、

カジュアルにも可愛い系にも

あわせやすい色で

気に入りました飛び出すハート


ピンクも可愛いけど

最近、娘ピンク派じゃないからなぁ。



ベージュもあわせやすそうだったから

追加購入しようか考え中ですにっこり

 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー





フォローしてね