ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、年長娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ↓ 




食べるのは遅いけど

食欲旺盛でたくさん食べる娘。



この前、晩ご飯を

ほとんど食べなくて


風邪で食欲なくなるなんて

相当珍しいなー驚き


と思ってたら、



食べ終わってしばらくしてから

「歯が痛い……」ってびっくり



見てみたら、歯が

グラグラしてた!



なかなか抜けないなーと

思ってたけど、

やっとグラグラしてきたかーニコニコ




と、喜んだのも束の間。



次の日も

「歯が気になる……」と

ほとんど食べない滝汗



え、歯抜けるまで

ずっとこの調子だと

困るんですけど……



と思ったけど、

次の日には諦めたみたいで

普通に食べ始めました笑



ずっと続かなくて良かった笑い泣き




乳歯ケースは、

こういう抜けた場所に

はめてくタイプは

めんどくさくなりそうなので…笑


 

 



適当にポンポン入れられるこちらか、

 

 


 

1本ずつ適当に入れてく

こちらにする予定!

 

 


上のは歯の大きさによって

1個だと全部入らないことが

あるみたい知らんぷり



娘にきいたら、

下の方が良いって言うから

そっちにしようかなニコニコ




透明のタイプもあるけど、

飾るなら見えない方が良いかなー

 

 



 

 



 

 


抜けるまで、まだ少し

かかりそうな感じもするけど、


娘も気になるみたいだし

早く抜けて欲しいなー💦




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 





イベントバナー





フォローしてね