ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、年長娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ↓ 



卒園式後から、
娘、鼻水と咳が出始めて
ちょっぴり風邪気味ですキョロキョロ


熱はなくて、
だいぶ良くなってきてるし、
ずっと元気ありあまってるけど笑い泣き


元気いっぱいなのに、
お出かけできないのが辛い💦


今日は、
和菓子屋さんで
大福買ってきました飛び出すハート





娘はイチゴ大福で
私はよもぎきなこ大福ルンルン

 


初めての和菓子屋さんだったから、

お試しで1個ずつしか買わなかった笑



美味しかったけど、

実家近くの和菓子屋さんの方が

美味しいなー。



今度、実家に行ったら

寄ってこよニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近の息子、

娘が私にくっついてたら、

めっちゃ怒るようになった滝汗



娘を抱っこしてたら、

泣きながら

「あっちいって!大泣き」って

娘をおろそうとする驚き



結構力強くて、

娘もゴローンと転がっちゃう💦



今、絶賛娘の

メンタルケア強化中なんだけどよだれ



娘とくっついてたら

息子が怒るようになったから

一筋縄ではいかなくなってきたな泣き笑い



2人一緒にくっついてくれれば

良いんだけど、

それは2人とも嫌みたい。



穏やかだった息子、

どんどん自我が芽生えてて、

無事ややこしい2歳児になってますおねだり




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー




フォローしてね