ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、年長娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ↓ 




寝落ちしてさっき目が覚めた笑い泣き


今日(昨日)は
ホワイトデーでしたねーにっこり


私、すっかり忘れてて
夫がケーキ持って帰ってきたから
「何かあったっけ?」
って聞いちゃった笑


夫もすっかり忘れてたみたいだけど、
会社でホワイトデーの話が出てて
思い出したらしい。

グッジョブ、同僚飛び出すハート



うちはみんな
オシャレなケーキじゃなくて
不二家が好きなので
恒例の不二家ニコニコ



左下にも1個あったけど
娘が早速食べてましたニコニコ


てか、なぜかバレンタインにも
夫がケーキ買ってきてたから、
実質2回目の
ホワイトデーだな笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の朝、
ご飯作ってる時に
重めのまな板を
足の上にドーン!
と落としてかなり痛かったえーん

青タンもできてて、
まだちょっと痛いんだけど、

娘がお手紙くれたキューン





きづになってるけど笑

普段は傍若無人な娘だけど
こういう手紙貰うと
優しいところもあるよね~と
ほっこりします目がハート




イベントバナー




フォローしてね