実は・・・ | みぽりんのブログ

みぽりんのブログ

ブログの説明を入力します。

私事ですが…

家族が増えることになりました\(^o^)/
ただいま、マタニティライフを楽しんでいます爆笑音符




現在、22週目に入りました赤ちゃん
最近、胎動を感じるようになって何だか不思議な感覚ですが、楽しいルンルン
よく運動してくれているようですバレエ

今日は、天気もよかったので検診に行ってきましたニコニコ
ベビーちゃんは、元気に成長してくれていましたラブラブ
今日は、顔をみることができず残念ぐすん





えぇ~ベビーちゃんだけでなく私もすくすく成長していて、成長しすぎと指導を受けちゃったガーン
気を付けなくちゃアセアセ

今日から夫婦で体重制限していかなくちゃ❗
おすすめのレシピやおやつなどありましたら、ぜひ、教えてくださいおねがい

今後ともよろしくお願いしますm(__)m