My Life Coordinator❣️私の人生のコーディネーター | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

My Life Coordinator の服部ユミ🌈です

 
あなたも、パートナーも、社会も幸せに導きながら未来を変える女性起業したい方に

自分史上最高の理想のライフスタイルメソッドをお届けしています
 
 
**********
 
今日から
5月❣️
 
 
 
一番好きな季節です
 
 
世界中の意識が変わり
世界中の人々の意識が変わり
 
 
 
大切なことを
思い出しはじめている
 
 
 
この講座を
はじめたきっかけは
 
 
 
プライベートも仕事も
バランスよく充実し
 
社会貢献を
していきたい
豊かな女性起業家
増やしていきたい❣️
 
 
 
ここがスタートでした💛
 
 
 
My Life Coordinator
私の人生のコーディネーター
 
 
 
この言葉の通りの
講座を開催し
 
 
 
このメッセージを
1人1人の
細胞レベルまで
届けます✨
 
 
5月講座も
1週間後からはじまります❤️
 
 
 
講座受講前から
嬉しい報告も多々
私がワクワクです❣️
 
 
 
✔︎売上げが3倍に!
✔︎感謝溢れる日々に
✔︎毎日が楽しくて
✔︎ワクワクが止まらない
✔︎夫婦仲が良くなった❣️
✔︎ビジネスの幅が広がった
✔︎自分に戻れた
 
 
 
体験セッション
もしくは
講座、2回受講で
本当にたくさんの
感想ありがとうございます✨
 
 
 
今日は、自己啓発
スピリチュアルを
たくさん学んでも
なぜ変化しないのか⁉️
 
 
 
数十年
私が追求し続けた
メソッドを
おり込んでいる
ので、学んだ時の
効果、結果が違います✨
 
 
 
フォーカスポイント
意識ポイント
気づいたMさん✨
「ある」
に溢れはじめました💛
 
------------
■Mさん
 
本日2回目の講座💖
 
毎回あっという間の
楽しい時間🤩
本当に
ありがとうございます💖
 
 
今まで自己啓発系
スピリチュアル系も
過去いろいろ学び
 
知識も経験も
それなりに積み重ねてきたけれど…
 
現れる現実に違和感があり、
なんとなく
「もやもや」が晴れず😢
 
この『上昇セッション✨』は
論理的かつ精神的😌(&楽しい😝)
 
目に見えるものも
目に見えないものも
絶妙なバランスで…✨
 
愛や感謝 💖あり方から
なぜ 現実が変わらないのかまで
理屈でわかり
 
また
具体的な『ごみ箱』など自分の
クリアリング方法もわかり
 
WHY と HOWが明確
になりました💖
 
『ない』にフォーカスすると苦しい
 
『ある』にフォーカスすると感謝が増える
 
何度も、繰り返されるこの言葉に
「もやもや」のもやが 晴れて行く
気がしました💕
 
潜在意識=自動操縦
この意味も 今日の学びで
より深く理解できたかなと
思います🌺
 
『自分が創造主』
 
なりたい、ありたい未来を
意図して現実を
クリエイトしていきます💖
 
------------
 
情報が溢れている今
 
 
1)フォーカスポイント
2)意識していく順序
 
 
 
ここが
本当に大事‼️
 
 
 
順序違うと、、、
 
 
 
ハワイに行きたい❗️
パスポートも
お金も
キャリーバッグも
持たず、成田空港に
いきなり行く感じ😵
 
 
 
意識、行動していく
順序だと
 
 
 
自然に負の感情が取れ
自然に感謝に溢れ
自然にやりたい事を
やっています❤️
 
 
 
それが、私自身の変化であり
受講生の変化です✨
 

**********
 
■自分史上最高の
ライフスタイルメソッド❣️
5日間無料メール講座
好評開催中💛
 ↓↓↓↓↓
 
 
**********
 
■LINE@で、一足早く
スペシャル情報お届けします❤️