あなたの「意識」の土台に入れたいもの❣️ | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

My Life Coordinator の服部ユミ🌈です

あなたも、パートナーも、社会も幸せに導きながら未来を変える女性起業したい方に

自分史上最高の理想のライフスタイルのメソッドをお届けしています


**********

昨日も
「潜在意識の知識」講座💛



受講生は、
潜在意識の知識は
元々ある人ばかり❣️



そして
叶えたい事が
叶っていなくて
モヤモヤ



知識は、他人事
気づきは、自分事



本を読む
聞くだけは👂知識



すぐに、アウトプット
すると自分事に✨



セッションや
少人数でのグループ講座は



同じ知識でも
自分に
ふが落ちる‼️



気づきは
見える景色
全て変えてくれます❤️


今日の感想
Yさんの「気づき」
溢れる時間です✨

------------
■Yさん

ユミさん💕

マイライフコーディネーター講座
2回目もありがとうございました😊

今回1番印象に残ったのは、

やり方の前に
“あり方”=【○○】(土台)

という事です
今まで何度も
聞いてきた言葉でしたが
最近は、すっかり頭から
抜けていました🤭💦

思い出してみると確かに
過去自分が、自動操縦の様に
なっていた時は

何処からとなく
○○が溢れてきていました!

これは今日講座にあった
気付き→自分事となったので
沢山、○○したくなりました💕

今回、更にバージョンアップした
上昇セッションを知れたので
まずは、自分に沢山実施
していきたいです✨

次回の講座までに
自分の潜在意識を意識して
自分のクセを知っていこうと
思います☺️

本日も、学びと笑いの溢れる
お時間をありがとう
ございました✨😊
------------

皆さんに
質問です‼️



自分の意識の土台に
入れたいもの
何ですか⁉️


それを
自分の土台に入れる
意識をするだけで



日々起こる
出来事が大きく変化して
いきます❤️


**********

■自分史上最高の
ライフスタイルメソッド❣️
5日間無料メール講座
好評開催中💛
 ↓↓↓↓↓


**********

■LINE@で、一足早く
スペシャル情報お届けします❤️