土浦花火尽くしを見て涙を流そうと、1年前から予定がを入れていましたが…
今回は諸事情が諸事情なだけに慎重な対応をせざるを得なくなりました。
そして当日…土浦の予報は「雨」![]()
そして土浦花火の公式サイトでは雨天決行!!
挑戦的すぎます(笑)![]()
まぁ…にこたんの体調を考慮して土浦の花火は誰か様が動画サイトで投稿したものを楽しむことにして、
退院してから冬に備えて血栓の詰まりの再発防止策を考えようと、冷え性対策の旅に出ることにしました。
ちなみにロクに今日はカメラパチリをしていません(笑)なんかしょうもないものばっかりですけど…
岩舟フルーツパークに行きました。![]()
というわけで、茨城県ではなくお隣の栃木県に行きました。
ちなみに栃木県県南はにこたんのおばあちゃん家が近所なので、もしものことがあればおばあちゃんちに駆け込むこともできます(笑)
ちなみにこの場所もおばあちゃん家から20分くらいのところにあります。
ぶどう狩りもあったのですが…夕方に着いたので受付終了(´゚ェ゚)チーン
しょうがないので直売所へ行き…
狩らずに購入しましたwwwwww
近くに行くと…
こんなのがあったり(引っ張るとカラカラ音が鳴る)
こんなのがあったり…(何がしたいのかよくわからないのが栃木らしさを感じますwww)
コスモスも咲いていました。
キレイだなぁと思いきや…
ワイドにするとしょぼかったwwwwww
知らなくて良かった現実かもしれませんね(;´▽`A``
さてさて、あわよくば寄りたかったぶどうさんはこんな形でゲットしたため目的地へ行くことに。
着いたときに突然どしゃ降りに遭い、アウトレットの看板とか撮る気0…
まぁ目的のものだけパチリって事でこれでございます。UGGのブーツを見に行くこと。
いやぁ…やっぱりショップで買うとすさまじくいいお値段がします(;´д`)トホホ
これを買うならスノボグッズが買えるよってくらいのお値段でした。
通販で見てみよう…絶対そのほうが良い!!って思ったくらいです。
私にはハードル高すぎる値段でしたil||li _| ̄|● il||li
で…結局買ったのは再来週会社のBBQに着て行こうと思った洋服たち(;´▽`A``
だってすっげぇ安かったんだもん…
earth music&ecology で購入。
右のカットソーは 1,995円→319円(84%OFF)
左のサロペットのロングパンツは 7,990円→4,474円(44%OFF)
しかもアウトレット限定値引きだったので相当良いお買いものしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
昨日ちょっと見に行った時、値引きする様子なんぞなかったから思いがけぬ値引きで良かったですε-(´∀`*)ホッ
帰りは佐野ラーメン屋で悩み…
悩むのがかったるくて結局下道で佐野SAまで行ってーのラーメン
佐野ラーメン(味玉入り)と宇都宮餃子
焼き餃子は父が食事制限してから全然食べてなかったから久々に食べました。
佐野ラーメンの期待を裏切らないうまさはやっぱり(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!
久々の遠出だったけど、栃木位なら全然丁度いい距離ですε-(´ωノ|┬
本当は土浦行きたかったけど、新婚の先輩情報より来週「足立の花火」をやるそうなので行けたらそっちに行きたいかなぁってところです(o´・ω-)b ネッ
おうちでは連休中スカパーが無料放送しているので、ほぼほぼアニマックスかAT-Xを見ていますwwww
家でアニメ見て引きこもるの案外楽しいっ♡( ´艸`)ムププ
でも夜更かし厳禁ダナッd(`д´*)












