洗濯びより | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


いいお天気が続いているので

体調が悪い日でも

少しずつ秋冬物を洗濯しています。

今日は体調も割と良いので
長袖のカットソーとか
フリースのジップアップとか
ウインドブレーカーとか
30〜40枚・・・?
20~30枚か
洗濯機に放りこんだのですが

洗い終わったのに干せず•••

はちが洗濯機上で爆睡中zzz


起こせないショボーン

はち
昨日お昼頃から
右眼が半分開かなくて
白目が真っ赤

私が使っている
アレジオン目薬点してみたけど
余計開かなくなっちゃって•••

すぐに水で洗い流して
一晩寝て朝になって見たら
ほぼ左眼と同じ位
開くようにはなっているけど
白目を見てみると赤いんだよな。

今日担当医が休みで
救急担当には診てほしくないから
病院に電話も入れてないんだけど。

19日に一応
定期検診の予約入れてあるから
それまで様子見でいいのかなぁおねだり

人間用の目薬はNGらしいから
もう使わずに。

病院年中無休になったから
行こうと思えば
いつでも行けるんだけど
救急は待ち時間が長いから
それだけがネック。




はちが寝返り打ったら
急いで洗濯干さなきゃ。