暑さに弱い | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


昨日から体調不良ゲホゲホ

頭ガンガン

身体は
芯に暑さがこもってる感じで
熱くて熱くて。

2年前の8月に台所でなった
熱中症の時と似てる。

昨日は18時頃に寝て
今朝は復活してたんだけどな、
昼近くになってきたら
また頭ガンガン
熱くて熱くて。
➡こっちの文字の暑いじゃなく熱い

2年前の熱中症以後
ホントに
体温調節が出来なくなった。

マジで熱中症は恐いです。
今日PayPayの熱中症保険
6/13 0:00〜の加入手続しました。
月200円ちょっとでオススメです。


来月大阪行ける自信がない。

しかも10日間で2回も。

暑熱順化ちゃんとしてたのに
体調悪くなって
超 落ち込んでます。

同行ちゃんに迷惑かけたくない。

同行ちゃんは看護師だけど
頼りたくないというか、
出逢って32年間
遊んだり、遠征とか、
一緒に居る時に
看護師と思った事がないというか。

同行ちゃんが看護師だから
何かあっても安心。
って考えた事がない。

この考え方は対して失礼なのかな?
わからないけど。


来月大丈夫かな?

🤍🧡 🩷💛
行くのが不安でしかない•••