大阪西成 傾いた住宅に病気のネコ取り残し | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。

追記

飼い主さんが保護したそうです

(方法は不明···ホントかな?)



あの大阪西成の

傾いた住宅の中に

病気で動けない猫ちゃんが

取り残されているらしい。



Yahoo!ニュースにこんなコメントが

下矢印下矢印下矢印

猫より人間の命が大事だと思います。




つい、


自分は猫の方が大事です。


と投稿したら



さん

じゃああなたは自分の命が、絶たれても猫の命を選ぶ訳ですね。

ある意味立派な気がするけど愚かな事ですね。


と反論が。



立派?何が?


子供同然なんだから、

自分より大切なのは当たり前の事でしょ。


愚かなんて言われたくないね。



こういうバカは相手にすると

余計ヒートアップするので無視



とか言っておきながら、

後でメッチャやりあってるかも爆笑




なんとか助けに行けんのかな


何日 水飲めてないんだろ

ごはんは?

薬は?



これが寝たきりの老人や子供だったら

とっくに助けてるんだよね?



猫は

崖から落ちて死ぬのを

黙って見てなくちゃいけないの?