美容・健康のため? | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中



今年の母(私)の目標というか、やりたいことの一つに
「ヨガ」があります。

家のすぐ近所にヨガ教室があり、朝から夜までのコースが
充実していることに加え、ここ数年激しい運動に不慣れな
私にもヨガならできる?と勝手に想像。




専門家の方には怒られそうな動機ではありますが、
ここで日頃の運動不足を一気に解消し、健康維持
に努めたいところ…。得意げ


しかし、なかなか次女ちゃんの預け先も決められず、
未だその思いはモンモンとしております。叫び


とりあえず、健康のためのヨガ教室通い
は夏以降を目指して頑張ります!





そして、美容の方ですが…
今日もお世話になっているクリニック に行って
プラセンタ注射 をしてきました。



今のところ、相変わらず鍼灸院通いもしているので
肩こり緩和に即効で効いているかは???ですが
長く続けていけばきっと変化
があるはず!信じています。べーっだ!



また、肌の張りもよくなることがある
との話でしたが…

こちらも???にひひ




でも、まだ3回目ですからのんびり構えています。


そうそう、首のほくろ除去、今日は抜糸でした。


どうなっているのか私には見えないのですが、
きれいになった頃に撮影してみたいと思います。

そして、もう一つのほくろ除去も11日に決行予定。



なんかこのまま美容のためにも色々やりたく

楽しくなってきましたよぉ~!



やっぱり春だからかしらね?チョキ