箱根・伊豆温泉旅行2日目(伊東温泉) | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

箱根・伊豆温泉旅行の2日目です。


今日は箱根強羅温泉 を後にして、

伊豆伊東温泉 に向かいます。にひひ



でもその前にこの度の目的の一つである釣りを

行うために芦ノ湖 へ。


とは言え、娘と次女ちゃん、そして私はこの寒い中、

釣りというのもちょっと…。汗


なので、箱根海賊船 にのって芦ノ湖 めぐりをする

ことにしました。


You★Meの今日もはっぴぃDAY





海賊船というだけあって、船のつくりも楽しい!




You★Meの今日もはっぴぃDAY



お天気はイマイチでしたが、気分は晴れ晴れ!

You★Meの今日もはっぴぃDAY



箱根町から桃源台への往復チケットを購入したので、

桃源台ビューレストランで3人でランチをしました。ニコニコ



You★Meの今日もはっぴぃDAY


食べたのは桜エビのかきあげそば


美味しかったです♪

You★Meの今日もはっぴぃDAY



次女ちゃんもツルツルパクパク…。


ストローもこのところ上手になりました。


すごいよねぇ~!


だって、今日は生後11ヶ月記念。来月で1歳。


早いなぁ~!にひひ




You★Meの今日もはっぴぃDAY



さて、帰りは箱根海賊船 特別室で帰ってきました。



特別室には海賊が回ってきてくれて記念撮影をしてくれます。



You★Meの今日もはっぴぃDAY



写真は1枚1,000円


次女ちゃんの11ヶ月記念で購入しました。べーっだ!



You★Meの今日もはっぴぃDAY



おみやげに購入した海賊の宝箱。370円也。


大人にとってはただの金色のプラスチック箱ですが、子供にとっては

とっても素敵な宝箱。



中は開けてのお楽しみ♪なんだそうです。



You★Meの今日もはっぴぃDAY



娘が買った宝箱には駒が入っていました。ニコニコ


370円なんで、たいしてものが入っているなんて期待していなんだけど

ワクワクしている娘を見ているとなんかこっちまで嬉しくなりました。




You★Meの今日もはっぴぃDAY



釣りで冷えた体を温めるべく、伊豆伊東温泉 へ。


さて、今日の宿泊先は音譜伊東に行くならハトヤ…電話は良い風呂(4126)音譜

のCMでお馴染のハトヤホテル



You★Meの今日もはっぴぃDAY



眺めは最高!


でも、やっぱりお天気がイマイチなので、海もグレー。あせる


You★Meの今日もはっぴぃDAY


このホテルはプールあり、温泉ありで

しかも食事はバイキング!


子供には嬉しいホテルです。にひひ


You★Meの今日もはっぴぃDAY



眺めのいい内風呂もあってなかなかの風情。


次女と一緒に入りました。チョキ




でも、大浴場にはベビーチェアがおいてあるので、

ベビー連れには嬉しかったです。




食事もたらふく食べて…


次女ちゃんの11ヶ月記念日は終了!


おめでとう♪