箱根・伊豆温泉旅行1日目(強羅温泉) | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

春休みの残すところ3日となりました!



我が家は実は1日からバンコク行きを予定していた

のですが、デモの様子を伺っていて航空券の購入を

ためらっていたこともあり、「行くぞ!」と決めた

時には逆にチケットがとれませんでした。汗



なので、急遽考え…子供たちの大好きな温泉旅行を決行!


場所は箱根と伊豆です。



とは言え、急に予約をしたので子供の喜ぶ宿もとれず…。ショック!



でも、楽しもう!って思う気持ちがあれば楽しいもの!



…ということで今日宿泊したのは…

箱根強羅温泉 にある強羅アサヒホテル です。



You★Meの今日もはっぴぃDAY




お部屋は和室と洋室の二間続きの和洋室のお部屋。

主人と息子がそれぞれベッドで、私と娘、次女ちゃんが畳のお部屋で就寝です。




眺めもなかなかGOODです!




You★Meの今日もはっぴぃDAY



でも、正直な感想としてはホテルとは言え、到着してお部屋に入った印象は

大丈夫か???



でも、お客さんが老若男女問わず、しかも外国人環境客でいっぱいの

お宿のようなので、ちょっと安心していると…



その理由がわかりました!



お料理が抜群に美味しいのです!



You★Meの今日もはっぴぃDAY



もう、美味しくて感動ものでした!



You★Meの今日もはっぴぃDAY



決してラグジュアリーな装いのお宿ではありませんが(失言ごめんなさい!あせる

小さな子ども連れにも食事などの気を使ってくださり、リピーター率が多い

との話もうなづけるホテルでした。にひひ





もちろん!温泉も小さい浴室とは言え、GOODでしたよ。





You★Meの今日もはっぴぃDAY



さて、明日で11ヶ月になる次女ちゃん



ようやく歯が生えてきました。にひひ



自立もできるようになり、一歩だけですが自立歩行もできるように

なったここ数日なのですが、歯だけは生えるの遅かったですぅ~!



兄も姉も眠っているすきを口の中を覗き込みます。



我が家のかわいいアイドルです。チョキ